『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.12.20 モレラ岐阜ドアライベント 2

<<   作成日時 : 2008/12/28 15:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

有馬記念
岩瀬投手が買った、13番ダイワスカーレットが来ましたね〜〜
牝馬が勝ったのは、○十年ぶりだとか。おめでとうございます。
あれっ?岩瀬さん、微妙な表情ですね。2着が当たりませんでしたか?(苦笑)
ドラファンとしては、岩瀬投手が結構映ってて嬉しかったですよ〜
---------------------------------------
さて、モレラ岐阜の続きです。
お客さんが見せた、UFOキャッチャーのドアラクッションを
「獲ったどぉーーーーー!!」

画像


そのまま逃げようとするドアラ。どろぼーーー
画像


なぜか意気投合するドアラとシャオロン。
画像
逃亡するドアラがシャオロンのツボにはまったか


カメラに向かってポーズを決めるドアラ。
画像


カーメーハーメーハーーーーーッ
画像



お客さんの似顔絵を描こうと近づくドアラ描いてませんけどね〜
画像


パオロンは、ちゃんとお題の答えを書いてますよ。
画像


あ、パオロンは出来たよーですねみんな真面目に書いてます。
画像


と、思いきや、
ドアラってばシャオロンの顔に落書きしようとしてるぅ
画像


ドアラの妨害にもめげずに、ちゃんと答えを書きました。
お題は、最近はまってる事でしたっけ?
画像


シャオロンの『腹筋』対して、イジワルドアラ。
画像


シャオの闘争心に火がついたか 『腹筋』 実演しますよ〜
画像
頭が重いだろーに、よく腹筋できますね〜シャオの腹筋は6個に割れてること確実


ドアラのお答えは、
画像

訳:次にパクる芸を探すこと。


なになに〜 もちろん、『ふぁっさーー』で聞いてますよ。
画像



次のお題は、クリスマスに欲しい物〜
シャオロンの答えは、『くつしたでっかいやつ 』
画像

前のお友達の質問を根に持ってますね ここでもブラック・シャオロンが・・・


振り向いたシャオロンにぶつかり、吹っ飛ばされるドアラ。
画像
長い顔も、長いシッポも遠心力で威力が増します


『ヒ・ヒドイ、なにすんのっ』
画像


『オラオラ、なにすんだっぺ
画像


強気のドアラさんに戻ったところで、つづきます。




【2P13Apr09】いいぞ頑張れドラゴンズ♪中日ドラゴンズ★どデカ!ドアラの大きな携帯ストラップ(ホーム版)
変テコ雑貨の「にぎわい商店」
こちらの商品は販売状況によりお届けまでに約1週間程かかる場合がございます。 キモかわカッコイイ!!『


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とお〜っても綺麗に撮れていますね。
いいカメラ持っておられるんですね‥
娘がジィィ〜〜〜と見入ってました。

有馬記念 久々にゲットできました!!
あきらめ半分だったので
すっごいうれしいです!!
夫に内緒の超臨時収入なのでドキドキですよ〜〜
riku
2008/12/30 15:45
>rikuさん、こんにちは〜
おっ、有馬記念当てましたか〜〜おめでとうございますっ!!今年の締めくくりにいい事ありましたね〜♪

カメラ新しくしたら、ドアラの素早い動きについていけるようになりましたよ。腕より道具ですね(笑)
今オフはイベントにいっぱい参加してますので、カメラが大活躍です♪
なおん
2008/12/30 17:14
すごい写真の量ですね
最初の「獲ったドー」が 特によいじゃないですか。

有馬記念 ほんとに 岩瀬さんの予言した
「13」がきましね・・・すごいゎ
柿ロン
2008/12/31 16:16
>柿ロンさん
「獲ったドー」気に入ったので、大きめに載せてみました。わかってもらえて嬉しいわ☆

背番号で賭ける・・・ほとんどの選手が番外ですな。
うーん、浅尾くんなら4―1、どりゃ齊藤なら3―8で賭けるトですか!?来るかなぁ???
30日の競艇イベントの岩瀬投手に会いに行こうと思いましたが、『年末渋滞』を恐れて断念しました。。。年末って何かと忙しいし、行きたくても行けないですよね〜残念。

今年は、いろんなドライベントにご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました。明日は新年早々ドアラでおめでとうしましょうね〜♪
なおん
2008/12/31 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.12.20 モレラ岐阜ドアライベント 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる