『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.11.29 ファン感謝デー 2

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

それでは、チーム・シャオロンの選手をズームアップ
荒木選手、左腕をどーされましたかアンダーシャツもめくって何やら言ってます。
画像


その後、川合コーチの肩をもみます。
画像


チーム・シャオロンってか、『どりゃ☆齊藤』をズームアップ
画像


あ、視線がこっち向いてる〜ストーカー的視線に気づきましたか(笑)
画像


躍動感あふれるドアラカメラマン。『どりゃ☆齊藤』も記念撮影できたかなぁ?
画像


しつこいよーですが、『どりゃ☆齊藤』
画像


ゲームのために外野へ移動中も、なんか明るいですね〜
画像


網の隙間から狙ってたら、後姿ばっかしだ
画像
ゲームに参加のみなさんも記念撮影。いい感じの笑顔です。


シャオロン&キャプテン平田くん
画像


ゲームを待つ間、シャドーキャッチボールの荒木さん。
画像
シャドーゴルフにも励んでましたよ


帰ってくる時も笑顔がこぼれてます
画像



チーム・シャオロンに混ざるドアラ。違和感ない??
画像


ドアラ、ずーっとカメラを持ってます。
画像


どんな写真が撮れたんでしょうね。公式をごらんくださいな。
画像

■ ファン感謝デー ドアラカメラマン1
http://dragons-official.at.webry.info/200811/article_6.html
■ ファン感謝デー ドアラカメラマン2
http://dragons-official.at.webry.info/200812/article_1.html
■ ドアラカメラマン最終編。
http://dragons-official.at.webry.info/200812/article_2.html

チーム・シャオロン付きのメイツ、4番ちゃんと3番ちゃん。
画像
結構忙しく働いてました。お疲れ様でした〜


レポートは続きます。もったいぶります。引っ張りますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
たのしそうな雰囲気がビシバシ伝わってきますね
動画サイト見てたら入場の時、監督からドアラの手握りにいってたみたいですよ

あ〜、来年こそは行けますように〜〜
かぼちゃままん
2008/12/04 15:21
>かぼちゃままんさん、こんばんは〜
楽しんで頂けたようで、嬉しいです☆

やっぱり、手をつないでたんですね〜オッチーもおちゃめだわ♪
現場にいても自分が気付かなかった楽しい場面がいっぱいあるんでしょうね!チーム・パオロン側からの動画を探してみよっかな〜

来年行って楽しみましょうね!いっぱいハガキ出さなきゃ〜〜
なおん
2008/12/04 21:12
荒木選手このとき腕に注射いてたみたいですよ。
どっかのブログに絆創膏が貼ってある
ウデを気にする荒木選手の写真が出ていましたね
柿ロン
2008/12/09 21:17
>柿ロンさん
そーだったんですかぁ〜スッキリ〜
肩の痛み止めかしらん??
なおん
2008/12/09 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.11.29 ファン感謝デー 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる