『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.11.29 ファン感謝デー 3

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、次のゲームは、スピードボールです。
2人一組で、あわせて250km/hを目指します
そう、速けりゃいいって訳じゃないんです。二人のコンビネーションが重要ですね。
で、
なぜかドアラが投球練習です。なかなか決まってるんじゃないですか〜

画像


投げるだけじゃなくて、受けるのも完璧です
画像


でも、ドアラは投げませんよ。
投げるのは、小田さん&ヒデノリさん、福田くん&澤井さんですよ〜
画像
250km/h目指してがんばれ〜


一番手は小田さん。117km/hなかなか良いんじゃありませんか〜
画像
残りは133km/h。

そして、相方ヒデノリさん。一塁けん制笑わしてくれます
画像


改めまして、1球勝負
画像

な、な、なんとピッタリ250km/h達成ミラクルです

目の前でミラクルを起こされちゃ、どーしよーもないわね福田くん。


通り過ぎる選手の中で、和田さんはスタンドに向かって手を振ってくれました。
やっぱり、いい人ですね
画像



続きまして、
落合監督胴上げ競争
画像
バックネット側5階席から吊り下げられていた、オッチー風船(?)が下ろされます。

これを内野席から外野まで運んで、ポールの所でグランドに下ろし、
グランドの参加者がホーム付近のゴールまで運びます。

去年は途中でグランドに落ちちゃって、グダグダになったそーですが、果たして今年は

画像

近づいてきます。どんどん近づいてきます

うわぁぁぁーーーーきたぁーーーーーーー

画像


途中まではいい勝負でしたが、グランドでのパオロンチームの速かった事
一度ゴールを通り過ぎちゃったのに、シッカリ勝ちました〜オメデトーです


ゲーム参加者がスタンドに帰る時に、選手とハイタッチしてました。
超うらやましかったです。いいな〜いいなぁ〜
画像



取材を受けてる中田くんに絡むドアラ。美味しいトコを知ってますな。
画像



リレー参加者のみなさま。
画像

参加者も選手も全力疾走
途中で大差が付いたにもかかわらず、締まった競技になりましたね。

このリレーでは、
チアドラまにあにはタマランであろう風船割りがあったり、
ドアラの『神の手』が出現したりと見所満載でしたが、
写真撮ってなかったので、どこかで探してね〜〜


あれ、ファン感謝デー3まで引っ張ったのに、まだ終わりませんねぇ〜
どんだけ写真撮ったんやら(笑)
たぶん、次回が最終回です。よろしくお付き合いくださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

見ているだけでも楽しそうですね
クララ英智は、真剣に投げたら何キロ出るんでしょう?次が最終回と言わずに、このままじっくり来週いっぱい引っ張りましょう!ライト岩瀬の守備も見たいです!
nn1
2008/12/05 00:29
>nn1さん、こんばんは。
そーね、外野手ってあんなに鋭いバックホームをするんだから、相当な球速がありそうですよね。スピコン見てみたいですね〜
あ、、、岩瀬外野手、笑い過ぎて撮り忘れましたのさ。いや〜天然さんは何やってもおもろい(笑)
なおん
2008/12/08 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.11.29 ファン感謝デー 3 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる