『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.11.29 ファン感謝デー 4

<<   作成日時 : 2008/12/08 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ファン感謝デー最終回です。
間があいたので、どこまで進んだのやら・・・記憶もあいまいになってきました
そんなこんなで、談笑するシャオロンチームのみなさん。
画像


大垣共立銀行の最高打率選手表彰です
画像
表彰されたのは、森野選手。
プレゼンターは、大垣共立銀行のドラゴンズ応援定期で最高打率選手を当てた人の代表者です。

そう、このプレゼンターを狙って(?)毎年、預金してるんだけどな〜
あたらんなぁ〜(笑)


チアドラ&マスコットのショーです。
なんかシーズン中が懐かしいですね。
画像


ドアラもいつも通りにおどりますよ〜
画像


シャオロン、激しいダンスです
画像



入場時のチケットの番号で、大抽選会です。
10の位は水木一郎さん。1の位は昌さんがボールを引きます。
画像
ふっ、カスリもしませんでしたがね・・・


お次は、名古屋エイティデイザーズとのエキシビションマッチです。
80day ⇒ 八十日目 ⇒ やっとかめ ・・・ 名古屋弁で『久しぶり』って意味よ
画像


ドラゴンズ選手は、いつもとは違うポジションにつきます。
なので、ピッチャー・森野
画像
1回は抑えましたが、打ちごろの球なんでしょね〜2回は打ち込まれてました。それもご愛嬌ですね(笑)


ファースト・和田っち。
画像


ボケボケですが、ライト・井端。←レアよね〜
画像


そして、もっとレアだったのが、レフト・岩瀬
いや〜壁からの跳ね返りのボールを追いかけてコケる岩瀬さん、おもろかったわぁ
あまりの爆笑に、写真忘れました(笑)
画像
バッター・岩瀬も貴重でしょ?


スコアボードに注目
1・2番が堂上兄弟です。このスコアボードが普通になる日も近いことでしょう。
画像



クロージングセレモニーで荒木選手会長が締めのあいさつを。
そして、バァーーーン
画像
銀色のテープが降り注ぎます

ドアラがお片づけしますよ〜
画像
お片づけってか、かき混ぜてるだけのよーな(笑)
ま、ドアラらしいって事で。


それでは、この方のお言葉で締めとしましょう。
「一年間応援ありがとね」:ドアラ
画像



おまけ。
ガブリもちゃんと働いてましたよ〜〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ!!

ファン感謝デーの記事を最初から拝見いたしました。

でも特に印象だったのは、岩瀬投手がレフトのポジションに付いた事ですね。ボールを捕球する際にコケルシーンには大爆笑を誘ってもらいましたね。

ドアラも銀色のテープを片付けているのか掻き集めて拾っているのか分からない所が、ドアラらしいところでありますね。
くらさん
2008/12/08 22:29
こんばんはー。
最終回とはさびしいですけど、たっぷり楽しませていただきました。ありがとうございました〜。

お片付けのドアラかわいいです
あまりにかわいいので、PCの壁紙で楽しめるように使わせてもらってもかまわないです?
かぼちゃままん
2008/12/09 00:52
>くらさんサン
ホントに楽しかったですね〜〜♪
ポジションシャッフルなんて、他の時には見られないから、やっぱりファン感に行かなきゃ!なんですね☆
来年も行きたいですね〜〜


>かぼちゃままんさん
ドアラ気に入って頂けて嬉しいです☆
どーぞどーぞもらってやって下さい!でも、この写真は小さいので、後でメール送りますね〜〜

なおん
2008/12/09 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.11.29 ファン感謝デー 4 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる