『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒木さんにお祝いされた♪

<<   作成日時 : 2008/12/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リラックマは12月生まれ。
荒木選手会長よりバースデーカードが届きました〜

画像


ハガキ一枚がなにげに嬉しいもんです
去年は、井上選手会長から届きましたよ。


荒木さんにお祝いしてもらいたい方は、ドラゴンズオンラインクラブへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、お久しぶりです!
荒木さんに呪われ…いや、祝われたいです!!(;≧∇≦)/
オンラインクラブにそのような特典があったとは。。。恐るべし。
速攻、入らせていただきますとも!!!

情報ありがとうございます〜
myun
2008/12/24 19:40
>myunさん、こんばんは!
myunさんなら、荒木さんに呪われても嬉しそうにしてそう(笑)
リラックマによると、このお誕生日祝いハガキは入会してから1年くらい経たないと来ないそうです。気長に待ってね〜

中京競馬場のイベント、もしかしてmyunさん来てるかも!?って思ってました。相当近くで見られて良いイベントでしたよ。
ご希望の写真があれば、メッセージ下さいね☆
なおん
2008/12/25 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒木さんにお祝いされた♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる