『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.11.03 優勝パレード

<<   作成日時 : 2009/01/17 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

蔵出しシリーズ。2006シーズン優勝パレードです。
この日は快晴パレード日和。
とってもウキウキした気分の一日でした。

画像



私たちが着いた時には、ぞくぞくと人が光の広場に向かって歩いてました。
早く着いたつもりだったのに、出遅れた感じです
画像

これで広場の2/3くらいの位置。
あっとゆーまに広場がいっぱいになって入場制限されました。


待って、待って、待って・・・
パレードが始まる少し前に、スピードワゴンさんとドアラたちが登場
画像

スピードワゴンのお二人がドラゴンズファンだなんて知りませんでした。
画像

ガブリもいますよ〜〜


パレードの様子をビジョンで窺いながら、ステージも楽しみますが、どーしてもパレードが気になりますね〜
画像


オープンカーには、オッチーと井上会長。
画像

ずーっと腕をあげて振りつづけるのって、見た目以上にタイヘンだと思います。
画像

選手のみなさんのはしゃぎっぷりが、ビジョンを通してでも伝わって、より一層ウキウキします。


ヘリコプターが3〜4機飛んでいて、爆音がね
でも浮かれてるから、何でも写真に撮る(笑)
画像
なにげに、この日のベストショットかも〜


憶えてますか 『燃えドラガール』でしたっけ?
彼女たちも晴れ舞台ですね〜
画像



なんだか、『ザワザワ』が近づいてきます。
そして、チラっと・・・・
画像


もう、みんな気もそぞろ。
ステージそっちのけで、パレードカーと選手がいるはずの方向を窺います。
そして、選手登場
画像

音と湯気(?)に私たちも驚いたけど、それ以上に選手の驚きように笑っちゃいました


選手はステージ上じゃなくて、高い所に並んでました。
画像

で、この写真のスゴイ所。それは、、、
『どりゃ☆齊藤』を中心に写してるコト私って、スゴイなぁ(笑)

 ↓拡大してみました。遠くてボケてて顔はわかんないけどね
画像


端にはチアドラもちゃんといましたよ。
マスコット達もチアドラも、みんなが優勝に貢献したんですもんね〜
画像



エライ方々のご挨拶があり、みんな真面目に聞いてます。
ドアラでさえもちゃんとしてますね(笑)
画像


落合監督のご挨拶。
画像

名古屋市長の背番号は、758。

なんか、あっとゆーまに過ぎました。
画像



ウキウキ気分のまま、『矢場とん』だぁ〜っと浮かれ、
画像


イオンの屋上駐車場からナゴドを見て帰りましたとさ。
画像

ナゴドを眺めるのに、なかなかのビューポイントだと思いませんか?
イオンへお寄りの際は、屋上にも行ってみてはいかが?


■公式ブログ 優勝パレード。
http://dragons-official.at.webry.info/200611/article_3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん おはようございます(^O^)/


うわぁ〜懐かしいなぁ☆

私も 朝9時ちょっと前に到着して見てましたょ♪

なおんさんと案外近くだったかもぉ(^-^;

私達の後ろに『憲伸ボ―ド』の人がいたような‥
てか 私達もボ―ドや横断幕(ミニ)を出していましたよっ♪

一緒に行った子がピンクのテンガロンハット被ってました。


この日は暑かったですよね(^-^;太陽が眩しくて‥待ち時間は長かったけどあっと言う間に終わっちゃいましたね。


さくら
2009/01/20 07:45
>さくらさん
いい思い出ですよね〜♪
結構同じ時同じ所にお出かけしてるもんですね〜まぁ、ドラゴンズファンの行動パターンは一緒ですから(笑)
今シーズンの終わりには、またこんなパレードを見せて欲しいですね♪
なおん
2009/01/23 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.11.03 優勝パレード 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる