『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手まにあ

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自分が行ったわけじゃないから、写真は無いんだけど、
さくらさんに公式写真ブログの齊藤投手を教えてもらったので、
そのページを忘れないよーに書いておこうと・・・・
みなさん、齊藤投手を見てやってね☆

■公式写真ブログ 2009/01/22 今日は練習休みですが
http://dragons-camera.at.webry.info/200901/article_8.html


こちらのブログにも齊藤投手がいました!

■ドアラに会いたい!
2009年1月20日 合同自主トレを見てきました。
http://momoirodoala.at.webry.info/200901/article_11.html


ここにも齊藤投手いますよ。探してやってね〜

■ドラゴンズ公式サイト 2008年戦いの軌跡
http://dragons.jp/game/track/


昨年ドラゴンズワールドに出演した時の書き起こしもありました!
「ラジオに出てるよ〜」って柿ロンさんに教えてもらったけど、残業で聞けなくてさ〜
ここで読めて超うれぴ〜

■頭をバックアップ
ガッツポーズは昇龍拳?・齊藤信介が生出演@ドラワル
http://blog.livedoor.jp/moco_660/archives/51815616.html
この方スゴイです。ラジオ聞き逃したTV見逃したって時は訪れてみてくださいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

斉藤投手成長してますね〜!もみあげが・・・
もみあげだけでサムソンリーを超えて欲しい!

秋に覚えた落ちる球を見たいですね〜
縦の変化は投球バリエーションが広がるから
楽しみです!
nn1
2009/01/25 20:28
>nn1さん
もみあげ・・・整えたりせず、ボサボサのままでいって欲しいですねぇ(笑)特徴ですから。

今年は齊藤投手にとってもチャンスだと思います。貪欲に開幕から1軍で活躍して欲しいです。
なおん
2009/01/25 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手まにあ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる