『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.12.09 スポーツプラザヒビノ 井端選手トークショー

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

思い出シリーズ2006年。
これが初めてのイベント参加です。
ローカルTVCMでお馴染みの『スポーツプラザヒビノ』行っちゃいました〜
初イベントなのに、超人気選手のイベントに行っちゃうなんて、無謀でした
イベント行列の洗礼を浴びましたさ

画像


-------------------------------------------

可児市まで、どのくらいかかるかわかんなかったし、
相当早く出発しました。
とくに道に迷うこともなく、お店もすぐ見つかり、
イベント開始3時間以上前に着いちゃいました

なのに、なのにね、もう会場前には待ってる人の列が出来てました
(イベント会場は店舗の隣りの公民館(?)みたいな所)

でも本当の洗礼はその後にありました。

行列の最後尾は店舗前のスペース。
そこには、ディズニーランドみたいに、折り返し折り返しの行列が
・・・・・・・3時間前です。勘違いじゃなく3時間前

その後も人は増え続け、店舗前の屋根のあるスペースから溢れ出したのが見えました。
一体どこまで列は延びたのか
後で会場に入るときに、店舗を回りこんで裏の道にまで延びた行列が見えました

いやぁ〜イバッチ人気を甘くみてました


待って、待って、待って・・・・・やっとなんとか会場に。
画像


この方、ミズノのグラブ作りの名人。
イバッチもこの方にグラブを作ってもらってるんだって。
画像


花束贈呈から始まり、
画像


嫁取りの話題もあったよーな・・・
画像


かなり前の事なので、キオクニゴザイマセン
画像


ボケボケ写真しかなくてすんません。
トークショーの時、フラッシュ禁止だったはずなの。ちょっと遠かったしね。
鮮明な写真は、↓こちらでどうぞ。

■スポーツプラザヒビノ
http://www.hibino-sp.co.jp/main/frame.htm


握手会の井端選手。
ホントに全員と握手してました。大変だったろうなぁ
画像


近くまで来たので、やっとまともな写真が撮れましたよ。
画像


イバッチの手は、思ったよりふんわり柔らかかったです


握手が済むと、流れ的に会場を出るようになってたので、ココでイバッチとはお別れ。

会場裏に行ってみると、一台の車の周りがザワザワ。
名古屋ナンバーの高級車がね。
画像
イバッチの車なんかな?どーかな?
ま、今は違う車でしょうがね。


そんな感じの初イベントでしたとさ。 おしまい。



今は普通のバスだよね??
ドアラとのセットは見たことあったけど、単品でも売ってるのね〜

オリジナルトミカ ドラゴンズバス No.2002
マリオネット24
第1弾の1001(星野仙一)Verが好評だったため翌年、急遽製作された第2弾です。 (2000年位)


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです^^

井端さんっ!!
実はあたし井端さんのイベント、
行ったことないんです

井端さんと握手できたなんてっ!!
うらやましいです
いば
2009/01/25 21:10
>いばさん、こんばんは〜!
ネタ切れで過去ネタに頼って更新ですが、いばさんのブログ復活祝いって事で(笑)

選手のイベントって、12月くらいしか無いし、いける場所も限られるし、よっぽどタイミング良くないと参加出来ないですよね〜私もこのイベントに行けただけでも運が良かったカモ。
2009シーズンは、本当に『セカンド井端』が見られるんでしょうか?『ショート井端』が最高なだけに複雑ですが、楽しみでもありますね!
なおん
2009/01/25 23:23
なおんさん こんにちは☆


わっ!懐かしいいばちん…いやイベント(^-^;


なおんさん これが初イベントだったんですか…私のドラ友も行ってましたよ!すんごい早起きして でら早く行ったと聞いています(笑)

そぅそぅ テ―マパ―クみたいにクネクネと並んだんですってね(>_<)

でも 会場から溢れたファン全員にも握手したんでしよぉ〜?さ…さっすが いばちん!!

あっ いばちんなんて もぉ言っちゃいけませんね…旦那になっちゃったんだもんね(泣)←泣くな…


ちなみに 私の選手初イベントは何年か前のお正月で、アピタ長久手店での立浪選手のト―クショ―&サイン&握手&写真撮影会でしたo(^-^)o


めっちゃ緊張しましたょあんときの手の感触…忘れました(´Д`)ダメダコリャ〜

さくら
2009/01/26 13:08
なおんさん、こんばんはぁ!!

井端選手のイベントで開始3時間前から大行列!!かなりの人気度を感じますね。

人気選手とのトークショーですと、行列覚悟でみんな行くんでしょうね。
くらさん
2009/01/26 23:40
>さくらさん
おおっ!お友達の証言と一致してますね〜ヨカッタヨカッタ

立浪選手のイベントで、サインに握手に写真ですト!?豪華ですねぇ〜
だって、普通どれか一つじゃないですか。トークショーのみとかね。そんな豪華で盛り沢山のイベントだったら、3時間でも早朝からでも並んじゃうわ♪

>くらさんサン
そーね、行列覚悟ですよね。
選手と近づけるチャンスなんて、こーゆーイベントしかないですもん。
私も、ドアライベントで開店から行動にも慣れました(笑)今度、選手イベントに行く時は、頑張って並びますよ!
なおん
2009/01/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.12.09 スポーツプラザヒビノ 井端選手トークショー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる