『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS doala de Wii

<<   作成日時 : 2009/01/28 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ドアラがゲームに
今朝のスポニチのニュースを読んだ時には、
「キャラがドアラじゃなきゃ、ドアラファンは買わないだろーな。」って思ってたんですけど、
その点は抜かりなく『ドアラ3Dキャラ』で完成度も高い(カワイイ)ようですね〜
こりゃ、『ドアラでWii』Wii本体買わないと・・・・

【予約04/02発売】『〆Wii』ドアラでWii
ゲームナビ【GAME NAVI】
ドアラでWiiTera Box2009年04月02日メーカー希望小売価格4800円[税込]マスコット


楽天市場 by ウェブリブログ





あと、『ドアラのへや』

【予約】 ドアラのへや
楽天ブックス
かくていしんこくむずかしい 著者:ドアラ出版社:PHP研究所発行年月:2009年02月この著者の新着


楽天市場 by ウェブリブログ

このページ見てやってちょ!
ドアラ先生のお言葉・・・・・謙虚な切実なお願いなのか?天狗サマなのか??



DVDも予約しなくっちゃ

ドアラとグルグルの特典映像もあるって。CBCさん商売上手いなぁ〜

中日 ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ(DVD) ◆20%OFF!
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2009/3/27 2009/02/13まで初回分予約受付中!★ 詳しい納期他、ご注文時は


楽天市場 by ウェブリブログ



しめておいくら???
この不景気で購買意欲が失われている日本で、日本経済を動かす存在になるか!?ドアラ先生。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、おはようございます!!

不景気で財布の紐が段々と硬くなりつつあるものの、この状況下でもドアラのゲーム進出やドアラの本第2弾「ドアラのへや〜かくていしんこくはむずかしい〜」が出るとついつい買いたくなるという意欲も高まりそうですね。

しめておいくら・・・ だいたい4万ほど・・・
なおんさんも軍資金と定額給付金を組み合わせて購入すればいいでしょうか。
くらさん
2009/01/28 08:16
ゲーム、なかなかカワイイドアラに仕上がってそうですね。

PS3買うときWiiとどっちにするか迷ったんですけどねぇ。本体から必要となると・・・猛烈に後悔中です

PCの壁紙ドアラでWiiにして、旦那に猛アピールしております
かぼちゃままん
2009/01/28 18:20
なおんさん こんばんは☆


公式で見ましたが、ドアラどこまで突き進むんでしょうか??
石黒さんも ちょっと楽しんでいたりして(笑)

私は 普段ゲ―ムはあんまりしないので ど―しよ―と言う気持ちです。

買うのは簡単なんですが…放置プレイにしちゃいそう(^-^;

さくら
2009/01/30 19:59
>くらさんサン
そっか〜!定額給付金ってモンがあったんだ!!
はよくれ〜発売日に間に合わんぞっ!!

>かぼちゃままんさん
まっさか、ドアラのゲームが出るなんて思わないですもんね〜
もしドアラ需要でWiiがバカ売れしたら、ニンテンドーさんウハウハですね(笑)ニンテンドーさんの戦略に乗っちゃう??

>さくらさん
そーね、Wiiは運動も出来るし良いと思うんだけど、さくらさんと同じく埃をかぶりそう。。。
Wii本体が無駄にならないように、スポーツ系ゲーム『ドアラでラジオ体操』とか、ロールプレイング系『ドアラのマスコット大集合』なんて作ったら面白いと思うわ〜
なおん
2009/01/31 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doala de Wii 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる