『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、ドアラ♪ アクアウォーク 1

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日たまたま聞いたCBCラジオで、
新人アナの永岡歩君が、初めてインタビューした相手がドアラだったと言ってました
緊張して汗をかきまくってた永岡君に、
ドアラは、『あせらないで、汗ふいてって気遣ってくれたそうです。
やるなぁ。ドアラ。えぇ話しや。
後日、今回の放送を動画コンテンツでやるそうなので、
こちら↓でドアラの話しも見られるかも
http://hicbc.com/announcer/tamariba/index.htm

-----------------------------------------
画像


さて、元旦そうそうアクアウォークのドアライベントに行ってきました。
スケジュールは、14:30〜と16:00〜。
しかし、その前に同じイベント会場で、太鼓のステージが2回あります。。。

どうよ?太鼓が終わってから行って席取りに間に合うのか??

ちょっと迷いましたが、福袋も見るぜってコトで、9時開店に間に合うように出発しました。
9時ちょっと前に着くと、メイン入り口にはスゴイ行列が
えっえっ、元旦の開店ってこんなにスゴイの通常、寝正月の私には驚きの光景。

ステージがある場所の入り口は、そんなには並んでませんでしたが、それでも結構な人です。
大丈夫かな〜席確保できるかな〜
結局・・・・・・・・・・・・・・
開店と同時にステージ前に来たドアラ病患者は3名でした〜
焦りすぎの私たち(笑)

最前列中央を確保しましたよ
この時点で、9時10分イベントまでには5時間20分あります


さて、ここからは、私の元旦お買い物ラッキー自慢です(笑)
ドアラまで5時間20分ですから(笑)


アピタの新春企画で、1000円でくじ引き、はずれ無
(3等は1000円商品券+BOXティッシュ2個)
果てしなく延びる行列の最後尾に向かいます。
やっぱ、『はずれ無し』はいいよね〜20分くらい並びました。

1000円支払って、棒を引くと・・・・・・・・・先端に青い印が
カラン、カラン、カラン、2等あたりでーーーす

画像
やっほーいお米くーだーさーーーい
ちょーど、お米が無かったのよ。ラッキーー


まだまだ時間があるので、店内ウロウロ。
福袋の口から中を覗こうとしてみたり、『長崎堂カステーラ福袋』なんて購入してみたり、ラジパンダリ。


そして、11時からの太鼓イベントを観に戻りました。
だって、席取りしてあって観てないと感じ悪いでしょ?

画像

画像
なかなかカッコ良かったですよ〜

■定水寺太鼓 龍鼓
http://www.geocities.jp/josuiji_ryuko/


ここで、ブロ友・柿ロンさんと合流し、アピタ直営の福袋を見に行きました。
新春企画その2 : 2000円以上の福袋購入で、お笑いライブ御招待
あのCMの『ジョイマン』も、あの地名しりとり『ペナルティ・ワッキー』も出演する豪華お笑いライブです。

画像
パンツ5枚福袋を買って、お年玉賞:1000円商品券GET〜
新年早々ツイテルぜ〜〜 ラッキーーー


次の日のおこちゃま抽選会の景品。
画像

2等:キューブドアラクッション
いいなぁ〜いいなぁ〜なんで子供限定なんですか



お昼ご飯は、『ドアラ病患者3名』の内のおひとりと御一緒させて頂きました
彼女、なんと静岡から参戦だそーで。病の重症度が違います
ドアラってゆー共通点があるだけで、初対面でもいっぱいしゃべれちゃいます
ドアラが人を繋いでるんですね〜〜


もう一回の太鼓イベントを観て、あと1時間でドアラです

ステージの設営が始まりました。
こんな風になってるんですね〜〜
画像

画像
ヒラヒラ付けたら、ステージらしくなりました。


イベント5分前。スゴイ人だかり
画像



いよいよ登場です
画像

画像



お正月なので、法被姿です
普段と違う姿が見られるのは嬉しいですね〜〜
画像



ドアラが登場したところで、続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして、ドアラ♪ アクアウォーク 1 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる