『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、ドアラ アクアウォーク 2

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ドアラさん、法被が気に入ったよーです。
画像
法被ファッションショー モデル:ドアラ


シャオロンは、法被に乱れがないか、身なりを整えます。
画像


ドラゴンズ(ドアラ?)福袋の中身を見ようとするドアラ。
画像
私も欲しかったです体が二つあればなぁ


勝手なコトしててお姉さんに怒られるドアラ。
画像

お姉さん : 「ドアラ、ちゃんと聞いてた
ドアラ : 『バッチリ』(←明らかに聞いてねぇ・笑)


今回のお題は、お正月・新年にちなんだもの。
ジェスチャークイズ。今年したい事。
画像
これは写真じゃわかんないっす。動画を探してちょ〜

パオロンの運転するでシャオロンが轢かれた〜
画像
パーポーパーポードアラパトカー出動


パオロンが持ってるのは、ドラゴンズ福袋のフラッグですね。
画像



ドアラの今年したい事。
いきなり寝転ぶドアラ。シャオ・パオもキョトンとした表情です。
画像


よいしょーーっよいしょーーっ
ドラゴンズ優勝の胴上げだって あ、シャオロンの答えはビール掛けね
画像
画像
画像
画像
お姉さん命名:『一人胴上げ ドアラちゃんと浮いてますイリュージョン


イリュージョンではなく、体力勝負だったよーで(笑)
腰が痛いよぉ
画像



つい立の後ろに隠れよーとするドアラ。
画像



今年欲しい物だっけ?
画像

シャオロンは電子レンジ。酒のつまみをあっためるんだそーな。熱燗もできるよね〜

ソレ、私も欲しいよーーーーーー
12/31大晦日、オーブンレンジが壊れたのさそれも1番使う電子レンジ機能。
あぁぁぁぁ、ショック


パオロンの欲しい物は、チャリンコ
画像

さっき、「車の免許あるの?」だの「パオロン顔が車に入らないよね〜」だのと、お姉さんにイジメられましたからね〜格下げです。

ドアラにもシャオロンにもツッコミまくりだし、このお姉さん“ドS”ざんすねピシーピシー

他にもツッコミ入れてたよーですね。↓こちらでSっぷりをご確認下さい。
http://66459972.at.webry.info/200901/article_3.html



法被を脱いでたたむドアラ。結構キレイにたたんでます。
そして、お友達にアピールするも、気付かれず
画像

闘牛をしてみるも気付かれず
更にヤケクソ、おばけ(?)でアピールも無視っ


傷心ドアラの復活を待ちつつ、続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ!!

正月早々からドアラの大暴走・・・
ステージ上でのプチファッションショーや衝立へ逃亡したり法被を脱いで下らない真似をしたりとまさに爆笑を誘い出しますね。

でも、この日はMCのお姉さんの鋭い突込みにはマスコット達も脱帽でしたね・・・
くらさん
2009/01/04 20:21
>くらさんサン
アクアウォークは元旦でテンションが高かったんでしょうかね。今日のカラフルタウンは正月疲れが出てたよーな。。。

アクアウォークは盛り沢山すぎて、なかなかレポートしきれません。
記憶が薄れない内にレポートしなきゃと思いつつ、どんどん記憶が上書きされてしまって焦り気味です(笑)
なおん
2009/01/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして、ドアラ アクアウォーク 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる