『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.01.03 中日ハウジングセンター黒川東

<<   作成日時 : 2009/01/05 20:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦アクアウォークの途中ですが、鮮度が落ちる前にこちらを・・・
日進の石黒さん&ドアラトークショーもありましたが、英智選手トークショーをチョイスしました。
お天気は良かったけど、寒かった。
屋外イベントをなめてました。とにかく、寒かったです。


画像


トークショーはね、動きが無いから写真が変わり映えしません。
トーク内容(順不同)を挿みながらテキトーに写真を並べる感じでお届けします。


画像


新井選手を、『新井君(阪神の)の弟』と呼んでました。ドラゴンズ内でウケてるんでしょうね。

今年のブレイクしそうな若手は?
ヒデノリさん : 『新井君の弟』ですね。
          なかなかブレイクしないのは、兄の壁が超えられないのではないかと・・・

とココで、司会のお姉さんが、「愛の壁?」と聞き間違える
ヒデノリさん : 愛の壁はボクには見えませんよ〜


天然系発言一本入りました〜〜

画像


この時期、『新井君の弟』の自主トレが中スポに載る。
なんか中日新聞と契約してるんじゃないか(笑)


この件は、1/4カラフルタウンの新井選手のトークショーで触れられてました。
また、後日アップしますね。


陽射しがね超まぶしいのよ。でも寒いっす。
画像



子供の時、小学校の文集で、
尊敬する人=落合選手
生まれ変わったら誰になりたいか=落合選手


画像



野球選手になってなかったら、革靴職人に・・・・

画像



カメラが欲しい。キャノンかニコンか迷ってる。
この写真はキャノンで撮ってますよ〜

画像



どうしたら守備が上手くなるか?の質問に
反復練習が大切。
チームメイトとの意思疎通が大切。
その時々のプレイに対して、チームメイトがどう動くかわかると、いいプレイが生まれる。


この日一番の真剣回答に、会場から拍手が沸き起こりました

画像



クイズ内容は、スタッフが用意したのが簡単すぎるからと、英智選手が作り直したそうでうす。

画像


英智選手の誕生日は○月○日ですが、、、、干支は何でしょう?
辰年だそうでむ、むずかしい・・・・・

画像


名城大学在学中、何区に住んでいたか?
今年の試合出場数?

どんどんマニアックになってます。

画像


ドラフトは何位だった? これは4位

画像



好きな食べ物は?
この問題は、ヒントありです。

メニューを指差して、コレと〜コレと〜
画像


トングでひっくり返します。
画像


正解は、韓国焼肉
トングを使ってる所がミソだそうです。


「将来の夢は?」と聞いて、答えられなかった子供に「帰りまでに考えておいてね」と言ったり、
画像

「お父さんお母さんに一言って言って、子供の後ろから「いつもアリガトウって言え」って、“吉兆のおかみ”になって囁いてました。

画像


ドリカムのコンサートに行って、
(コンサートは初めてだったそうです。)
名古屋の特別なゲストが来ると聞いて、いろんな名古屋の有名人を思い浮かべてハイテンションになってたのに、出てきたのがドアラでガッカリした(笑)
いや、ドアラは全然悪くないんですけどね〜
 ってフォローつき


そんな事を言われてるとは知らずに、石黒さんとのトークショーで頑張るドアラさん。
公式ブログ  今年もやりました。
http://dragons-official.at.webry.info/200901/article_2.html


画像



司会のお姉さん『若杉直美』さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/naomi-w07030703/
トークショーの事も書かれてますよ。

画像



会場には、こんな自販機が
さすがは、中日新聞のハウジングセンターです。
画像



そして、ドアラポルテに遭遇しました。この世に一台きり
所有者さんもこの一年で、見られる事・話し掛けられる事になれたでしょうね。
画像



近くのローソンには、ドアラキューピーが
お菓子・オモチャに混じって売ってました。売られ方がユルイぞ(笑)
画像



トークショーが始まるまでの間、ヒマだったので展示場めぐりをしました。
画像

画像


象とかミッフィーとかに会って、お正月なので福袋まで頂きました。
画像

後日、どのくらい勧誘の封書が届くか楽しみ(怖い)です


おしまい。

■公式写真ブログ 初仕事です!
稲垣カメラマンをチェックするのを忘れちゃった。
http://dragons-camera.at.webry.info/200901/article_2.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.01.03 中日ハウジングセンター黒川東 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる