『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、ドアラ アクアウォーク 4

<<   作成日時 : 2009/01/06 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

元旦のアクアウォークイベント 16時の部です。
みんなでご挨拶なのに『オードリー春日』になってます。

画像


お姉さんに突っ込まれ、あわててご挨拶。まさに平身低頭(笑)
画像



最近はめずらしい体操すわり。
画像


お正月にちなんだ物??
シャオロンは凧揚げです。
画像



パオロンは、鏡餅とてもよく表現されていますね〜
画像
右側は、父が作ったミニミニ鏡餅。バランスが・・・


ドアラは初詣。ドラゴンズ優勝と、お休みが増えますように・・・かな?
画像



お正月に食べたいもの?
お酒〜とか、ビール〜とか、結局ワインで正解になってましたが、
ドンペリだよねオシャレなシャオロン
画像



シャオロンのぺたんこ座り。足のサイズ測りてぇ〜〜
画像



パオの食べたいものは、お寿司。上手に描けてますねぇ〜でも何か変。
画像

画像



お正月に食べたいもの。なぞなぞです。
画像



16時の部でも、じゃんけんでサインボールプレゼント
画像
このボールをあなたにプレゼントって、もらっちゃうぞぉ〜〜


そろそろお別れの時間です。
お姉さん : ドアラ、今日は楽しかったかな?
ドアラ  :  まぁまぁ。
画像


お姉さん : みんな〜今日は楽しかった〜?
お客さん : “まぁまぁ”のポーズ(笑)
ドアラ、慌てて“楽しかった”に変更〜


今日のシャオロンは、お姉さんのアシスタントをしたり、おとなしく立ってたり、
ブラックな面を見せずに、『良い子シャオロン』でした。
ルミお姉さんの時は、『甘えっ子シャオロン』だよね〜
画像

パオロンはいつもとおり、文句なしにカワイイよ〜〜


最後に撮影タイムでーす キ、キミタチ・・・・・・息が合ってますね
画像

めずらしいカナ?3人のケツショット(笑)
最後まで楽しませてくれました。ありがとね〜〜

画像


お気付きだとは思いますが、、、
朝9時〜夕方5時まで、アクアウォークに8時間滞在ですが何か

そんな、2009元旦のアクアウォークイベントでした。おしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーきれいな写真ですね、
見やすいわぁ

みかんが、落っこちそうですよ。
柿ロン
2009/01/06 22:15
写真のオリジナルの鏡餅・・・

みかんの方が大きい分若干バランス的に不安定な感覚は否めないですね・・・

2回目のお絵かきクイズでパオロンがお鮨を食べたいというイラストの中になぜかアザラシが乗っているのにはちとビックリしますね。
くらさん
2009/01/08 10:00
>柿ロンさん
鏡餅笑えるっしょ〜この写真撮影もギリのバランスです(笑)


>くらさんサン
アザラシ・・・パオのかわいいだけじゃない部分でしょうかね?パオのジョークのツボがわかりません(汗)

やっぱ、鏡餅にはツッコミ入りますね〜(笑)
金柑だったら、ちょうど良かったのかも。でも父が3点セットでくれたんですよ〜ちゃんと積んでみたのかな???
なおん
2009/01/08 22:11
お三人さんのケツショットが
なんともカワイイですね〜〜〜☆
今年も選手以上の活躍を期待していま〜〜す!
riku
2009/01/09 08:09
>rikuさん
年が明けてもう10日。あっとゆーまにシーズンインを迎えそうですね!
今年のドラゴンズは新生ドラゴンズ。どんな新戦力がどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。もちろん、マスコット達も頑張って盛り上げてくれますよね〜♪ワクワクしますね〜
なおん
2009/01/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして、ドアラ アクアウォーク 4 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる