『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.01.04 カラフルタウン ドアラ編

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間前なのに、すごく前の事のように感じます。
忙しかった正月(イベントで)の代わりにまったりとした休日を過ごしながら、カラフルタウンを思い出してみましょう。


今回のお姉さんは、妙なハイテンションの暴走っぷり。
画像

グダグダ感満載で、ドアラ達も対応に困ってるよーに私には見えました。


マジックを与えられたドアラは、
横の看板の新井選手の顔に落書きをしようとしてました
画像



シャオロンとお姉さんが話してる後ろで・・・
画像


『んとね〜コレ欲しいの
画像


一生懸命飛んでみますが、届きません
画像


ステージ上では何が?
画像


お題は、『カラフルタウンにある物』
画像

パオロンってば、よっぽど欲しかったのね。


シャオロンのは、お姉さんが答えを言っちゃいました
画像
お姉さん、テンパリ過ぎです。グダグダ・・・

シャオロンが描いたのは、マックでもモスバーガーでもなく
こちらのメニューですね。
http://www.freshnessburger.co.jp/


カッコよく色紙を出すドアラ。ビシッ
画像



お友達の『ドアラクッションの持ち方』がツボにはまったお姉さん。
画像


『色紙あげるから、ドアラクッション貸してちょ』
画像


お姉さんの暴走から、お友達を守ろうとするシャオロン・ドアラ
画像



『ドアラ・飛びまーーす
画像



心配そうにステージの進行を見守るドアラ。
画像


『ドアラにはフォローできません。。。
画像


帰るお友達をエスコート。なんか、微笑ましい光景でした。
画像



ミエを切るドアラ。カッチョイィ〜
画像



ジェスチャークイズ。ドアラの番です。ドキドキ・・・・
画像


お題は、『乗り物』。ドアラ、何かを呼んで、飛び降ります。
画像
こんな感じ?


さっきのポーズが気に入ったらしい。
私も気に入りましたよ。床がキレイな時にまた見せてね〜
画像



ネコ耳を着けたお友達が持ってたネコに興味津々。
画像



お気に入りの『小さいバイバイ』
画像


じゃぁね〜〜
画像



新井選手のトークショーまで、あまり間が無かったので、そのまま登場を待ちました。
人がいっぱいで動きづらかったってのもありますがね。

新井選手編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、いっぱいの写真ですね。

ところで、この日の「りょうたん」のトークショーは
けっこうな人がブログアップしてありますが
同じ日にあった 大垣ハウジングセンターの
朝倉選手のは ほとんどありませんね
朝倉本人のブログで確認しれましたけど・・・
ビンゴゲームなんかもあったみたいですよー
私は りょうたんも見れませんでしたが。
柿ロン
2009/01/12 14:46
>柿ロンさん
朝倉選手のに行ってあげれば良かったかな〜
でも屋外イベントはツライです。。。みんな考える事は一緒かもね。
なおん
2009/01/13 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.01.04 カラフルタウン ドアラ編 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる