『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆるドアラをパックリ

<<   作成日時 : 2009/02/24 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

食ってやったぜ〜!

画像


さらにパクパク。
きゃぁーーードアラさんの顔がこんなコトに
画像
チョコクリームが粉っぽいな。。。モンブランっぽいのかな。


ゆるゆるドアラ。
違う角度ならイケメンなのかと、ナナメから撮ってみたけど、
やっぱりドアラ画伯の芸術なみ(笑)
画像




サークルKの店頭ポスターです。
画像

「1100名様までは全員に当りまーす(それ以上は抽選だよ)」って、
ドアラさん、自分の人気が判ってないっすね。
カクジツに抽選です。当たるといいなぁ〜〜


画像

『今回のギャラも食パンでした』 

コレが1番ウケタ。ちゃんと5枚切りだったかい?


店内も撮りまくる私。
ドアラのことなら、ずーずーしくなれます

画像
画像



『ドアラ〜焼き』ドアラ〜(どえりゃ〜)うまい。らしい。
画像
これは、まだ食べてない。明日のお弁当にするべし。


リラックマがプリン好きだから、週末の朝ご飯は、ドアラプリンとしっぽパンにしましょ



もう予約しましたか〜?
ドアラでwii公式ページも進化してますよ!要チェック!!


予約特典付!予約》【Wii】ドアラでWiiWii
ゲオEショップ楽天市場店
【予約特典】【予約特典】びっくりドアラ耳 タイトル ドアラでWii &nbsp; ドアラデウ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドアラプリン作ってみた。
サークルKのゆるゆるドアラに対抗して・・・ 『私が作った方がかわいく出来る{%びっくり2webry%}』と思って作ってみた。 どうっすか〜? ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2009/03/22 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ〜!!
コアラの胃腸風邪のおかげですっかり忘れてました
ドアラー失格ですぅ・・・
明日こそは行かなくっちゃ
かぼちゃままん
2009/02/24 19:41
>かぼちゃままんさん
大丈夫!ドアラは逃げませんよ〜〜
胃腸風邪ツライですねぇ。コアラくん早く治るといいですね〜治ったら、まずはドアラプリンかな?

なおん
2009/02/24 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるゆるドアラをパックリ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる