『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラからの招待状

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう届きました〜
実は、『ドアラのへや』のネット予約で当選メールが来てたんですよね〜
で、待ってた整理券が郵送されてきたんです。
ホントにイベントに行けるのね〜

画像


整理券を見ると、つば九郎もいっしょのイベントのようですね。
それも楽しみ〜

ちなみに、『つば九郎のおなか』も予約してありますよん。

画像


楽しみ〜ったら、楽しみ
3/14お休みとらなきゃ〜〜



【予約】 ドアラのへや
楽天ブックス
かくていしんこくむずかしい 著者:ドアラ出版社:PHP研究所発行年月:2009年02月予約締切日:2


楽天市場 by ウェブリブログ

【予約】 つば九郎のおなか
楽天ブックス
しょくよくにまけました 著者:つば九郎出版社:PHP研究所発行年月:2009年02月予約締切日:20


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!きましたかー!!
わたしも当たってるんですけどまだ届きませーん。
早く届かないかなぁ
かぼちゃままん
2009/02/27 12:14
なんかワクワクしますね〜♪
どんなドアラが見られるんでしょう?つばちゃんとの絡みも楽しみですね!
なおん
2009/02/28 00:48
今日、パソコン新品になりました
パソコンから遠ざかっていて さみしかったです
で、なおんさんとかぼちゃままんさんは
どあら出版イベントですか。
うらやましい・・・

また オープン戦もはじまりますし
いよいよ野球モードですね

ネットもつながったので 今 お気に入り に
ブロ友のブログを入れているところです
(まずは これをしないと・・・)
柿ろん
2009/02/28 12:52
>柿ろんさん
復活おめでとうです♪
これで、動きもサクサク快適・動画もスムーズに見られますね〜いいな、私も欲しい。。。

出版イベントたくさん写真を撮ってきますね!お楽しみに〜♪
なおん
2009/03/01 01:52
なおんさん こんばんは☆

わぁぁ〜いいなぁ(^^)
こういうイベントは 一回も行った事ないです…
こんなチャンスはなかなか無いと思うので 何かインパクトのある演出ですかね〜o(^-^)o

なおんさんも 何かお考えでしょうか??(笑)ホワイトデ―だし…『逆チョコ』ならぬ『逆クッキー』でも…??


レポ楽しみにしてますねぇ〜♪

さくら
2009/03/01 02:45
>さくらさん
!?ドアラを見ることだけ思ってて、ドアラに差し入れとか全然考えてへんかったわ〜
どーしよっかな??????
なおん
2009/03/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラからの招待状 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる