『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 読谷で走る『どりゃ☆齊藤』

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2/8サンデードラゴンズです。
読谷組3000m走を、若狭アナがマラソン中継風にリポート
まずは、ドラフト2位(だっけ?)伊藤準規くんですよ〜

画像


画像


そしーて、どりゃ☆齊藤
画像


おーーっ!がんばっとるねぇ!!




中日ドラゴンズ沖縄キャンプ発ちゃたんの塩入り『塩ちんすこう』
沖縄百貨店七屋
内容量 28個入り 原材料 小麦粉・砂糖・食用動物油脂(豚脂・牛脂)・ショートニング・食塩・膨張剤・


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん おはよ―ございます(*^▽^*)/


きゃぁ〜〜伊藤くんだぁ〜カワイイ(^з^)Chu!
やっぱ笑顔で走るなんてル―キ―だけじゃないっすかぁ(笑)

暫くサンドラ見てないから たまには録画して見ないといけませんね!

あ〜〜ドラゴンズやっぱカッコイイ(^_-)-☆
…浅尾きゅんも頑張ってるかなぁ〜シミジミ…

さくら
2009/02/10 07:21
こんにちは〜!

ドラ公式の選手名鑑の写真が新しくなり
個人データの写真で、皆さん歯を見せて
笑っています。

斉藤投手の可愛い笑顔が良いですよ!
平田選手のみ馬鹿笑いに見えますが
選手の良い写真が満載です。
nn1
2009/02/10 09:05
こんばんはぁ!!

サンドラの二軍でのキャンプレポ。
3000メートルの死のロードランニングで伊藤投手がトップでゴールイン!!

スタミナには自信がありそうですね。

2番手の鈴木投手や3番手の齋藤投手も我武者羅にランニングする姿を見ると一軍にのし上がろうという意欲は満々でしょうね。
くらさん
2009/02/10 22:37
なおんさん 公式の写真ブログに 斎藤投手の可愛い写真がUPされていますよo(^-^)o

今日は 斎藤投手のお誕生日だそうですね☆☆

さくら
2009/02/12 20:41
>さくらさん
公式写真ブログ見てきましたよ〜!
お誕生日って知らなかった(笑)

ルーキーは、どんな練習でキツクても、楽しいって思える部分があるんでしょうね。そんな初々しさがいいですね〜

浅尾きゅん情報は、柿ロンさんの所でそろそろUPされると思いますよ〜

>nn1さん
選手名鑑見ましたよ!
んとね、、、田中捕手の背景の色がビミョーに違う色。沖縄に居なかったからかな?
その田中捕手も無事沖縄キャンプに合流したようで良かったですね〜無理せず頑張って欲しいです。

>くらさんサン
若手が必死で頑張ってる姿を見ると、ドラゴンズの未来が明るい気がして、嬉しくなりますね〜
もっともっと頑張れ〜〜!!!
なおん
2009/02/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読谷で走る『どりゃ☆齊藤』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる