『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラのポストカード

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

See you at the NAGOYADOME2009

    時に純粋に 時に大胆に 共に戦おう!


画像

リラックマがもらってきてくれたポストカードです。
いったい何でもらえた物なんでしょ?年間シートのかな??

横に広いドアラさんの顔の特徴を活かした構図がカッコイイです



そして、ドアラ増殖中。
実家に行ったら、「新聞屋さんに、ドアラもらっておいたよ〜」と母。
画像



父からは『逆チョコ』を(笑)
画像


アナタ達、おもしろいです



画像

中日新聞にも載ってた、ゆるすぎるドアラ。

ま、ドアラ画伯の自画像もゆるいからね〜、このドアラもアリなのかも〜

■サークルK・サンクス プレリリース
http://www.circleksunkus.jp/
『ドアラのしっぽパン』は良い出来ですね〜



ドアラの給料 さくさくラスク
発掘!うまいもん問屋
中日ドラゴンズのチームキャラクター、ドアラの給料のパンをさくさくスイートなラスクにしてみました。ドア


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなご両親ですね〜♪
お父さんは3倍返し狙い??(笑)

ドアラのしっぱパンとか、24日が楽しみですね。サークルKに走らねば
かぼちゃままん
2009/02/19 18:44
さ、三倍っ!?ウカツに逆チョコももらえんわ〜(笑)
24日はドアラぱーてぃー開催♪ドアラ当たるといいですね〜
なおん
2009/02/20 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラのポストカード 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる