『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンニャン齊藤!?

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今頃、齊藤投手は『ブルブル』の怖さを思い知ってることでしょう。
浅尾きゅんに『ニャンニャン疑惑』を暴露されちゃいましたよ〜
浅尾きゅんと齊藤投手は仲がいいようですね


齊藤投手のマネをする浅尾きゅん。

どりゃ齊藤(高い声で) : 「王子〜王子〜」 (浅尾きゅん、王子って呼ばれてるのね)
画像


どりゃ齊藤 : 「ふんっ」
画像


「ニャンニャンしてくるんですよ〜」と、
落合英二さん相手に実演してみせる浅尾きゅん。
画像

超ひきまくりの落合さん。顔がウッヒョーってなってます


『ニャンニャン
こんなかわいいテロップまで入れてもらっちゃって・・・
画像


若狭アナの顔も・・・
画像


落合英二さん : 
「お前らどんなウォーミングアップしとんねん!
                   ホントに、試合前に!」


ツッコミを頂きましたとさ。


今回のブルブル、最初の料理の話題も面白かったです。
『エアーチャーハン
浅尾きゅんの得意料理だそうですよ〜

年末のマイカルでのトークの時には、
http://54573307.at.webry.info/200812/article_14.html
「料理できないので、早く結婚したい」って言ってたのに、
『炊飯』が出来るよーになって、ちょー自信が付いたよーです(笑)



『ブルブル』だし、浅尾きゅんだし、あるかな〜って思ったら、やっぱいい人がいました。
それもね、なぜかこの方、ニャンニャンの話題だけアップしてる(笑)
画像もキレイですよ〜お楽しみください。




浅尾きゅんファンの皆様・・・
齊藤投手をイジメたりしないでね〜(イジるのは)



中日ドラゴンズ沖縄キャンプ発ちゃたんの塩入り『塩ちんすこう』
沖縄百貨店七屋
内容量 28個入り 原材料 小麦粉・砂糖・食用動物油脂(豚脂・牛脂)・ショートニング・食塩・膨張剤・


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんこの番組はみました。
浅尾君の 「空想炊飯」や斎藤投手の
ネコ語もおもしろかったです

で、今見たら テーブルの上の
大きな貝がきになる〜
あんな大きな二枚貝、食べ応えあるよね〜

以上貝好きな 柿ロンでした。
柿ロン
2009/03/04 00:03
こんにちは〜!

斉藤投手のイメージが
微妙なヤジが飛ぶような
気がしてなりません。

浅尾の脳内料理教室
きっと3分以内にフルコースを
作ってくれるような気がします。

ドラの若手って天然系というか
自然派と言いましょうか・・・
将来が一寸不安です。
nn1
2009/03/04 10:59
なおんさん こんばんは☆

この日は 来客の為肝心な場面を見逃してしまいました(>_<)


『にゃんにゃん』って うちの職場の大学生のアルバイト達の間では かなり前から流行っておりますよん〜♪♪

男女問わず『にゃぁ〜』と挨拶すれば『にゃんにゃ?』って具合に(笑)

結構 カップルの間では多いけど…この場合は…ねぇ〜(*^.^*)

ビミョーp(≧・≦)q


浅尾きゅんは作ってくれる人がいるからOKですね(笑)

さくら
2009/03/04 20:08
浅尾きゅんは楽しみどころ満載ですね〜♪
「王子〜」って呼ばれて普通に返事してるんでしょうね
どりゃ斎藤の「どりゃ」と「にゃんにゃん」のギャップも楽しいです。モチロンいじめませんよー
かぼちゃままん
2009/03/04 20:38
>柿ロンさん
浅尾きゅんってば、サンドラで「空想炊飯」発言しちゃって・・・ノリの良すぎる番組ですよ。シーズンオフに『お料理対決〜』なんて企画をやりそうです(笑)
ファンとしては見たいけど、浅尾きゅん本人にはヤバ企画だしょ〜
柿ロンさんの注目はテーブル上ですか〜?こーゆー対談のお店って行ってみたいですよね!

>nn1さん
シーズン中だったら翌日から『ニャンニャンボード』登場ですよね(笑)
数年後にはお笑い打線・天然投手リレーですか(笑)サンドラ・スポ研に引っ張りだこですね〜

>さくらさん
えっ?えっ?浅尾きゅんって、そーゆー人いるの??
24歳だし、おかしくないけど、、、

にゃん語は優しくなれる気がします。
でも若いコと女性の特権にしてね。オヤジ参加だとキツイっす(汗)

>かぼちゃままんさん
「ニャンニャン」がインパクトあり過ぎでスルーされてますが、サンドラ的には、“「王子〜」に普通に返事する浅尾きゅん”もツッコミ所ですよね!
かぼちゃままんさんはいじめないって言ってくれましたが、落合英二さんにはイジメられるんだろな〜きっと。
なおん
2009/03/05 01:29
なおんさん こんばんは☆

すいません(°o°;;
言葉足らずでした。
最後に『…多分』を付けるの忘れました(笑)


…でも あんなイケメン放っておかないですよね〜(*^.^*)エヘッ☆


さくら
2009/03/05 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャンニャン齊藤!? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる