『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.03.14 ドアラのへやイベント 続き

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

抽選会の続きです。結構景品がたくさんあり、時間がかかりました。
景品紹介中も、ドアラは遊びます。

スワローズさん提供の耳当てで、ピアス
妙に丁度いい大きさ(笑)
画像

つばさんは、鼻にはめてました。すっごくお似合いでしたよ〜


景品紹介している側で、つば九郎さんが怪しげな動きを。
『ボールが口にはまって取れないよぉ〜
画像


自分で頭をポンっ
画像


はぅぅ〜取れませんっ
画像


ドアラさん、心配してあげてくださいな。
画像



景品のドアラパペットに興味深々のつば九郎さん。手にはめてみちゃいます。
画像



スタッフぅ〜をイジメルつば九郎さん。
画像

ルミお姉さんにもやりたい放題。見た目と違って実は乱暴なツバメかも
アノ腹には何が詰まってるのか


つば九郎に続いて、今度はドアラが抽選します。
はーい!4.4.4.3.3.3.フィーバーさせちゃってます。
んとね〜、無作為に取るもんなんだよ。
画像

3.3.1.も当たりだったんだよね〜
画像



つば九郎さん、景品のドアラTシャツを着ようとしちゃってます。
画像


ドアラが抽選している間、おひまだったよーで、、、
まぶしくないですか〜
画像



ドアラ、今度は見ずに引きますよ〜
画像



抽選会も終わって、『つば九郎さん、戻って来てくださーい』
画像

『あっ・・・』
画像

やりますねぇ〜つば九郎さん


最後に、PHPの方が、ドアラとつば九郎の愛読書を持って登場しました。
この本、もう在庫がないんですって。
画像



そんなこんなで、最後に握手会があって終了しました。





・・・・・・・・・・こっからはグチです。

イベント会場のテレビ塔は、こんな足元。
画像

そこに、こんな感じでみんなしゃがんでの観覧です。
画像

まさか地べたに座るスタイルとは意表を突かれましたわ。
(スカートの女性もたくさんいました)
てっきりパイプ椅子でも並べられてるものだと・・・シートを用意してるよーな、読みが冴えてる人も見かけませんでしたよ

3月とはいえ夜だし、寒いわ、立つのがやっとなほど足は痺れるわ。。。
去年と比べても、東京イベントと比べても、この差は何???
出版記念イベントってゆー特別感も薄いし・・・・

せっかくなので、握手会の列に並びましたが、終了後はとっとと地下に潜りましたさ。
とにかくあったかい所に、そして(笑)

でも、あとから写真を見ると、かわいぃんだよね〜
画像





つば九郎パペット
ヤクルトスワローズストア(野球)
NEW!


楽天市場 by ウェブリブログ



ドアラのゴーフレット
発掘!うまいもん問屋
中日ドラゴンズの人気ものドアラのゴーフレットです。塩バニラクリームをはさんださくさくゴーフレットには


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん おはようございます(^O^)/

ドアライベントお疲れ様でしたm(_ _)m

わっ!寒そぅY(>_<,)Y
いくら何でもこりゃちょっとぉ〜ξ
しゃがんで観るって辛い姿勢ですよね〜

しかし つばくん 美味しいどこ取りって気がします(笑)

可愛いo(^-^)o

それと抽選おし〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
いや まだ今年は長いです…運は大事にとって置きましょうね(言い訳?)


あっ!今年のド―ム夏祭りはドアラのプレゼントばっかりですねぇ〜♪♪
まだまだ先ですけど…
その時に運を使えたらなぁ〜なんて(笑)

さくら
2009/03/17 04:22
やっぱり、スイーツ屋さんがきになりますね。
そして、足元のレポまで・・・
お疲れちゃんでした。
柿ロン
2009/03/17 20:27
>さくらさん
うん、運は取っときます。ドアラトースターとかね〜

つば九郎はまだまだ何か隠してそうです。しっぽとかも触ってみたいな〜

>柿ロンさん
その場では、とにかくあったかい所へって即帰りましたが、後になってババロア買えば良かったなって。
美味しい物は人を幸せにしますからね〜☆
なおん
2009/03/18 22:23
なんか外でのイベントの方が彼らにとっていろんないじりどころ(カラーコーンとか後ろのカフェとか)があるようで、のびのびしているように見えますね(^^)東京ではステージにホワイドボード、ってだけだったので、彼らにはもったいなかったかもしれません。
それにしても地べたにお座りって・・・。つらかったでしょうね。。。お疲れ様でした(><)
doalappa
2009/03/19 17:59
>doalappaさん、こんばんは!
そっか〜ステージではネタが・・・・そーゆー意味では何かとネタの見つかる外はフリーダムでマスコット向きなんですね〜
彼らを生かす会場選びも考えてもらえると、見てるこちらももっと楽しめますね!

ヤクルトホールは、ドアラもつば九郎もハンチング帽をかぶってたんですよね?ビジユニだし。
そんなドアラが見られたdoalappaさんが羨ましいです☆
なおん
2009/03/20 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.03.14 ドアラのへやイベント 続き 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる