『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラまつり♪CM

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

サークルKにドアラがいません
3件もまわってやっと『しっぽパン』を買えました。でもプリン見つからない
『しっぽパン』を買ったのは、実家近くのサークルK。
手作りPOPでドアラをアピールしてありました

画像

このサークルK、『ドアラのパン』の時にも手作りPOPで飾ってたんですよ〜
http://54573307.at.webry.info/200807/article_31.html


やっと買えた、しっぽパン。
いわゆる、メロンパンですね。しっぽ具合が良い出来です
画像



そして、ドアラ〜焼きをめくってみました。ホットケーキっぽい?
画像

注文をつけるなら、ドアラ〜焼きの表には焼印が欲しかったな〜
ドアラの顔のシルエットとか、石黒さんのハンコとか・・・
焼印があったら、もっとステキだったのに。


さぁ、プリンを探しに行かなきゃ〜〜



POPに、「もうCM見てくれた?」って書いてあったので・・・
『残留』してくれて良かったですよ〜




いいぞ頑張れドラゴンズ♪中日ドラゴンズ★どデカ!ドアラの大きな携帯ストラップ(ホーム版)
変テコ雑貨の「にぎわい商店」
キモかわカッコイイ!!『荒ぶる有袋類』ドアラ携帯ストラップ。大きいことはよいことです。静止芸をしたド


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのほうも、しっぽパンだけ売り切れてましたよ。
一番人気なんですかねー。
個人的にはドアラー焼の方がお気に入りです
それにしても、ドアラ愛あふれるお店でステキです。
かぼちゃままん
2009/03/06 20:14
私の所では、チョコケーキが早く売り切れてしまいます。

しっぽパン・ドアラー焼きはトントンといった所です。

店内の掲示ポップもドアラを大々的にアピールしているお店でスゴイですね。
くらさん
2009/03/08 21:02
学校の帰りに行ったら
パンが両方とも売り切れてて
ドアラ人気を感じましたねぇ(^^♪笑

プリンはなめらか〜で
超おいしかったですよ!!
ぜひゲットしてくださいね〜♪
いば
2009/03/08 22:31
なおんさん こんばんは〜(^O^)/

うちの近くのサ―クルKでは そんなに品切れって状態は見た事ないですねぇ(^-^;
いつも ボリュームあって数がいっぱいあります(私が行く時は…ほぼ)


それにしても ハデハデなPOPですねぇ(笑)もしかしてこのお店の方…ドアラファンだったりして(^ー^)ゼッタイソウダ〜


ドラゴンズファンにも嬉しいですよね〜地域密着型で!!!


さくら
2009/03/09 20:30
>みなさま
やっと、プリン食べました〜♪いばさんの言うとおり、なめらかでうみゃかったですぅ☆発売期間中にもう一回くらいは食べたいですね〜

順調に売れてるようで一安心。あまりにも売ってないので、売れ行きが悪くて仕入れてもらえないのかと心配しちゃってました(笑)あとは、さくらさんが入荷したての時間に行っていると信じよう。。。

私もかぼちゃままんさんと同じく、ドアラ〜焼きが気に入って何度も食べましたよ。あのシットリ感がいいです。

くらさんサン、この店スゴイでしょ〜!実は、外にもPOPがあったんですよ。雨でボロっとなってたので写真は撮らなかったんですけどね。
こーやってドラゴンズ(ドアラ)を応援してくれる所があると、嬉しくなりますね〜♪
最初からこの店に買いに行けば、こんなにドアラを探さなくても良かったのかも・・・・
なおん
2009/03/10 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラまつり♪CM 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる