『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、ドアラプリンに出会えました。

<<   作成日時 : 2009/03/11 01:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

リラックマが買って来てくれました〜♪
サークルK1軒目に1個しかなくて、2軒目にもあと1個しか無かったそうです。
リラックマ、サークルKめぐりしてくれてアリガト

画像


お味は聞いていたとおり、とろっとクリーミー
うみゃいナリ〜〜

このお味なら、ドアラのプリンじゃなくても、また食べたいですぅ〜〜

画像


プリンの包装も、広げるとドアラがいっぱいでカワイィ〜
応募券のために、切らなきゃならないのが悲しいくらいですね。

画像

実は、日曜日にナゴドの日ハム戦に行きました。
早く更新しなくちゃって思うんですけど、写真の整理が・・・・・

とりあえず、『オープン戦なのに、こんなにファンがいっぱいな画像を貼っときます。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは〜(^O^)/


おぉ―!!
やっと巡り会えましたか(笑)

なおんさんは プリンに感動してますが・・・
私は リラックマさんの愛情に感動しています☆

ええなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(○(´・▲・`)○)

私も プリンほすぃ〜〜いo(^-^)o


さくら
2009/03/11 21:30
>さくらさん
普段は私をイジメるのが趣味なんですけどね(笑)こーゆー時は優しいリラックマです。
ノロケてみました
ええなぁ〜って思ったその気持ちを恋のパワーにがんばって
なおん
2009/03/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと、ドアラプリンに出会えました。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる