『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.03.08 日ハム オープン戦 1

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今季初のナゴドです。浮かれて写真を撮りすぎました
いつものごとく、ドアラさんでスタートです。

しゃがんだり立ったり・・・
楽しそうにやってましたが、これって何のネタですかね??
ドアラさんオリジナル芸?
画像


日ハムのヒメネス選手にイジられるドアラ。
画像

このあと、さらに手荒くされたよーで、
背中を痛そうに押さえるドアラ。ひちょりさんにムッチャ笑われてます。
画像


相当痛かったようで、何度も背中を押さえてたのに、
懲りずにヒメネス選手に近づきます。
画像


コレはね、ヒメネスさんを挑発してるんじゃなくて、カメラさんへのポーズ。
画像


本日のスターティングメンバー。
このビジョンを見て、隣のおじさんが『ドアラ顔デカっって・・・正解です(笑)
画像


その頃のパオロンちゃん。
人だかりに埋もれて見えないほど、一生懸命グリーティングしてましたよ〜
画像


この日のTV中継は、落合英二さんが解説
おもろい中継になってましたか??見たかったな〜
画像

余談ですが・・・・
WBCのTV中継で、
古田さんが解説で言った事が、その後でその通りになったのを見て、
「古田さんってスゴイ」って感心しきりだったのでした。






いいぞ頑張れドラゴンズ♪中日ドラゴンズ★どデカ!ドアラの大きな携帯ストラップ(ビジター版)
変テコ雑貨の「にぎわい商店」
キモかわカッコイイ!!『荒ぶる有袋類』ドアラ携帯ストラップ。大きいことはよいことです。静止芸をしたド


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、久し振りに ドアラがいっぱいじゃん。


私も明日試合に行ってきまーす。
でも私 こんなにきれいに写真とませんから・・・
                ざんね〜ん。

柿ロン
2009/03/11 23:37
>柿ロンさん
おぉ〜いいですねぇ!
平日だと、ドアラに近づきやすいかも!?

携帯カメラだと景色と近くの被写体はきれいに撮れるけど、遠くの被写体には弱いですよね。最近の良いカメラ付き携帯なら、遠くのドアラに対応してるかしらん(笑)
なおん
2009/03/12 00:29
こんにちは〜!

わかります!とってもわかります!
私もバカみたいに写真を撮ってきました。

落ち着いて試合を観戦するために
次回からは、一眼レフを持って行くのを
止めようと思います。

ドアラはレパートリーを増やすために
背面キャッチも練習中ですね!
多分その内飽きると思いますが・・・
nn1
2009/03/12 11:54
>nn1さん
あのシーンもこのシーンも残したくなっちゃいますよね〜

ドアラも注目されてる分、精進してるんですね!って、、、『多分その内飽きると思いますが・・・』nn1さん、座布団一枚っす!(笑)
なおん
2009/03/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.03.08 日ハム オープン戦 1 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる