『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.03.08 日ハム オープン戦 2

<<   作成日時 : 2009/03/12 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回はドアラだけで終わっちゃいましたね(汗)
で、またまたドアラから始めます。(いつ試合が始まるんでしょ?)

ライブビジョンに写るドアラ。
何してるかと思えば、ヒメネスさんのスパイクを持ってます。
まさか、ドアラの靴より大きい
画像

「臭い嗅いでみろ」的な事を言われてたよーです。

ヒメネスさんのドアラいじりはエスカレート
グワッシとドアラの耳を掴みます キャーーそんな手荒な事をしないでぇ〜
画像



それでは、今、話題のライト藤井選手から。
一皮むけたというか、化けたというか、成長しましたね〜
画像


そして、新人・センター野本くん。
画像



試合開始〜
画像



さっきまで、ドアラをイジメてたヒメネスさん。パワーありそうだわ。
画像



あーらき決めろ〜
画像



グランド整備の時に、ドアラ登場〜
トテトテと一塁側ポールの方へ歩いていくドアラ。手に何か持ってます。
画像

投げ入れボールでジャグリングに挑戦・・・・・上手く行きませんでした


今日の先発、オガオガ小笠原。
背中の文字数が1番多いのは小笠原なんかな???
画像



サード森野さん。あいかわらずのトテっとしたシルエット
画像



ファースト・ブランコ選手。
遠目で見ると、去年と変わってない気がしちゃう。
でも、ちょっとスラっとしてるし、フィールディングも軽快でしたよ。
画像



レフト和田さん。バッティングフォームでわかりますね。
画像


DH・ビョンさん。センターはともかく、ライトビョンさんはそんなに悪くないと思うけど、藤井君やヒデノリさんに比べちゃうとね・・・・・
画像



試合中ですが、ファールゾーンでアップしてます。なにげに楽しそう。
画像



代打・井上。井上選手はパンチ力がありますよね〜
打席に立つと、「ガツンと行ったれ」て思います。
画像



まだまだ写真があるので続きます。


今度は、シャオ・パオもいるよ〜〜

【20%OFF!】フリーダムスターミニ ドアラコレクション BOX(ホビー) (2009年5月下旬発売)
ハピネット・オンライン
※画像は実際の商品と異なる場合があります。ドアラ、コレクションフィギュアで登場!大人気、ドアラのコレ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアラいじりをする人がまた一人増えたようですね♪ヒメネス選手のいじりは相当キツそうです。(笑)
これは交流戦もたのしみだわぁ。
かぼちゃままん
2009/03/13 08:28
なおんさん おはようございます♪

ヒメちゃんと絡むドアラ…さすが!!
外国人選手はマスコットと絡むのに慣れてるからドアラの遊び相手には持ってこ〜いですね(笑)
一樹選手 久々に見ました…それにあ〜らきぃ〜(*^o^*)有難うございます♪

そんな私も 最初はもりのん好きでした(←過去形かょっ!)


さくら
2009/03/13 09:55
明日から また日ハム戦だけど、
ドアラはお留守番かしらね。
柿ロン
2009/03/13 21:11
>かぼちゃままんさん
そっか、交流戦があったわね〜ドアラとヒメネスさんの再会!?どんな熱い抱擁が見られるのか?(笑)
ドアラーに日ハム戦は外せないかも〜

>さくらさん
もりのんって呼び方、森の妖精みたいでかわいいですよね〜♪モリコロのんってか〜
さくらさん所のサークルKの写真見ましたよ!すばらしい品揃えですね☆どのドアラにしよう?って迷える状態がステキだわ。
そんなドアラまつりもあと少しですね。サークルK行っとかなくちゃ〜

>柿ロンさん
さすがにオープン戦だし、この週末は“ドアラ先生”ですからね〜
まだまだドアラブームは終わりそうにないから、今シーズンはナゴドで試合の無い日も何処かでドアラに会えるかも!?お休みが無いのはかわいそうだけどね。

なおん
2009/03/14 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.03.08 日ハム オープン戦 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる