『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.03.29 オープン戦 対 楽天

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

開幕第一戦勝利にかんぱーーい 祝砲も4発も打ち上げられ、幸先の良いスタートです。
そんな嬉しい開幕日ですが、当ブログでは周回遅れでオープン戦をお届けします

先週の日曜は、くらさんサンにお誘い頂いて、楽天戦をライトスタンドで観戦しました

画像

ライスタでびゅー

応援団旗が頭上で翻る

画像

リードの方の声が聞こえる

画像

どんな応援をするのか書いてあるボード(?)が読める

普段とは違う雰囲気の楽しさに、
張り切りすぎたリラックマは、途中から歌い過ぎで喉が痛くなったそーな(笑)

とにかく、とにかく楽しかったです。くらさんサン、誘ってくれてありがとね〜



まずは、みーはーリラックマの撮った、前日登板したまーくん。
音楽を聴きながら走ってましたよ。
画像


練習用ユニは背番号が無いので・・・・??
画像


ドラ選手もベンチ前でウォーミングアップです。
左端の二人は、デラちゃん・ブラちゃんでしょうか。
画像


さすがにライスタからだと、写真撮影には限界あり。
画像


この方も登場。でもなんかドラ選手に馴染んでて気付かないカモ。
画像


ちょっとボケてるけど、カッコよく撮れてるので。
画像


オッチーと野村監督。談笑してる風に見えました。
画像


この日は、名古屋市の小学校卒業生の招待日。
画像

そーいや、去年も『卒業おめでと』の日にナゴドに行ってましたわ。
http://54573307.at.webry.info/200803/article_15.html


公式ブログでお馴染みになった、このコンビ。
画像


そして、コロンちゃんも来てました〜♪この二人、同種族よね(笑)
画像


コロンちゃん、こんなにカワイイのに、、、入り口でもらったパンフレットのコレは何???
キモイっす どーして、こんなコトに・・・・
画像


妙にカワイイので、意味も無く載せる(笑)
画像



この日は、チアドラの報道披露があったそうで、報道ブースにチアドラが来てました。
画像

報道ブースから1番遠くのライスタから、このチアドラを見つけたリラックマって・・・・
■ドラゴンズ公式ブログ
http://dragons-official.at.webry.info/200903/article_19.html


そして、CBC杯ということで、CBCアナウンサーから花束贈呈です。
画像

この距離なのに、夏目みなみアナはともかく、氏田朋子アナまで当てる、CBC大好きリラックマ

夏目みな美アナのブログの、ドアラ先生の話しが面白かったですよ〜
■CBC魅惑のアナウンスルーム
http://hicbc.com/announcer/blog/index.htm


そうそう、わたくし達、CBCデビューも果たしましたのよ(笑)
画像



あぁ、、、まだ試合開始までも行ってない・・・・・続きます。
4/5にナゴド開幕3日目に行くのに、更新しきれません
周回遅れですが、よろしくお付き合いくださいませ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
09.03.29 オープン戦 楽天 2
うーん、、、アップしただけで使ってない写真がありました。 はて?いつの写真でしょ? コロンちゃんが居るわね〜? 他の写真も見てみると、楽天戦。うーん、オープン戦のようです。 ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2009/06/04 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕戦、勝ちましたね〜

しかし、CMで見たときから思ってましたがリアルコロンちゃん(!?)リアルケロロと並んでキモいっすこれにも慣れる日がくるんでしょうか・・・
かぼちゃままん
2009/04/04 11:01
なおんさん こんばんは☆

明日 行かれるんですね♪いいなぁ〜o(^-^)o

私は 今年はなかなか行けそうにありません…
でも 平日に何とか時間を作って行きたいと思います♪あ〜みんないいなぁ〜(´Д`;)

私の分も爆裂応援宜しくお願いしますね〜(^O^)/
で・・・このテレビデビュ―の画は・・・どなたがどなたなんでしょうか〜??
ちょっと気―に―な―る―o(^-^)o

さくら
2009/04/04 23:35
昨日は私もドームに参戦してまいりました。
うーん野球を楽しむには外野がいいですね
最高にいい試合でした。

あっ、なおんさんTV出演おめでとうでーっす。
ビデオ録画していたんですかぁ さすが・・・
とってもかわゆく写ってますよー
柿ロン
2009/04/05 07:39
>かぼちゃままんさん
『トトまるG』並みの衝撃ですよね〜(笑)
ドアラブームでマスコット界が『キモ』に走ってるのか・・・いやいや『かわ』を忘れちゃダメですよね〜

>さくらさん
内野にも関わらず、爆裂応援してきやしたっ!
開幕3連勝って素晴らしいですね〜いい気分で帰ってきましたよ。

>柿ロンさん
くらさんと柿ロンさんの勝ち運を繋げるコトが出来ましたぁ〜!この開幕3連戦は、ドラファンみんなが満足でしょうね☆

TV画像、モザイクいらないほど荒い画像なのがミソです(笑)ライスタ観戦の時は、TV中継を録画しておくと後で違った楽しみがあるんですね〜でも、どんどん中継減っててザンネン。中継減らさないでね、TV局さん!

なおん
2009/04/07 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.03.29 オープン戦 対 楽天 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる