『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中スポを買いに行っただけなのに・・・

<<   作成日時 : 2009/04/07 03:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

100円のお買い物の予定が、こんなコトに(笑)
いつもと違うコンビニに行ったら、ドアラは居るわ、見慣れない商品はあるわで、ついつい・・・
コンビニで1500円使うってあんまりないわ〜

画像


ちまたで話題のドアラカレー
どこに売ってるんだろ?って思ってたら、ココストアで『東海フェア』やっててそこに並んでました。

画像

裏側に、川柳?が載ってて、『第1回』となってるので、いろんなバージョンがあるのかも!?


そして、ドアラドラ焼き。
私の希望通り、ドアラ焼印押されてます

画像

でらでか!!』だし、『どぇりゃあ うみゃあ〜で いかん!』し、食べ応え十分ですね


私は買占めなかったので、まだあるはず。
もし、売り切れてたら店員さんに『ドアラカレーいつ入荷するんですかっ!!』って詰め寄って下さい(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、おはようございます。

コンビニですと、スポーツ新聞を買うはずなのに気付けばいらないものまでどんどん購入…

なんてこと、私もよくやっています。

「でらでか!!ドアラドラ焼き」はサイズも大きいので食べ応え十分ですね。
ちなみに、ドアラカレーの「おとなって、辛口」は、この前野球観戦で柿ロンさんから1つ戴きました。

限定ものになると目が無いかもしれないでしょうね。
くらさん
2009/04/07 06:00
まんまと戦略にはまっている私・・・
球団承認商品はセレブ価格ですねぇ。
柿ロン
2009/04/07 22:34
なおんさん おはようございます♪

ドアラカレ―は 確か4月3日の中スポ1面の隅っこにデカく載ってましたね(笑)

私も どこで販売するんだろうって思ってましたよぉ〜(^-^;

しかし ドアラが載ってるパッケージの商品…次々出ますよね〜☆

お弁当派の私としては ドアラの顔の形にカットされてる焼きのりがあったらいいなぁ〜なんて思っています(^^)

あと プリンの型のカップ…シャ―ベットの型のトレ―…カレ―皿とかお茶碗とかにもドアラやシャオ&パオの絵がついてたら楽しいのにぃ〜♪♪
なんて子供みたいな事思うのは私くらいですね(笑)

さくら
2009/04/08 07:02
>くらさんサン
コンビニなんて何処も一緒と思ってても、意外と違うもんですね。

>柿ロンさん
あの銀色のシールが高いんですよ〜きっと。
ドアラブームが来てから、どれだけドアラに貢いだことやら。。。ドアラの給料上がったかなぁ??

>さくらさん
ドアラの焼き海苔いいですね!キャラ弁作る方も喜んでくれるんじゃないでしょうか。
海苔といえば、浜乙女でしたっけ?森野選手とドアラのCM共演。いつからやるんでしょうね?楽しみだなぁ〜♪
なおん
2009/04/10 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中スポを買いに行っただけなのに・・・ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる