『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.04.05 開幕第3戦 ベイスターズ 2

<<   作成日時 : 2009/04/10 02:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

試合開始前のパオさんから。
パオさん、近すぎです・・・・・その距離から、そのレンズで撮ると、どんな写真が・・・
画像



本日のスターティングメンバー
画像



先発は、チェン君。
画像


ショートいばっち。
この日も、目をシバシバさせてましたが、大丈夫なんでしょうか。
画像


このアゴの雰囲気は、内川選手ですかね。よくわかりません。。。
もしかしたら、リラックマは、シゲシゲを撮ったんかも?
画像


チェン君、ヨロヨロしてて、森コーチに喝を入れられます。
頑張れよ〜チェン君。踏ん張れよ、チェン君。
画像

なにげに、手前に写ってるのは、元中日の波留さん。(←漢字あってる??)


3塁コーチは、笘篠コーチですよね。
注目ポイントは、ヘルメット
今年から、落合監督の指示でヘルメットをかぶる事になったそうです。
■中スポ ドラ番記者 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/
画像



チアドラ、ダンスタイム
画像

ドアラもちゃんと踊ってます。腕の振りがあってるでしょ?メズラシイ(笑)
画像



飛ばせ〜一樹、それ一樹
画像



ここで、

な、なんと、齊藤信介投手の登板です!!

画像


きゃぁ〜生『どりゃ☆齊藤』だわ〜

画像


ビシっと、三振。

画像


ビシビシっと、三振。

画像


最後は外野フライ(だっけな?)に仕留めて、帰って行きました。

画像


『どりゃ☆齊藤』かっちょえぇーーー!!



ドアラの格言?
『チアドラは、ドアラのために、なんもせん。』
いやいや、そんなコトはないですよ〜
ほら、ドアラのバクテンの為に花道を作ってるじゃないですか〜
画像

ドアラを称える準備は出来てます。後は、ドアラさん次第ですよ〜

次回は、ドアラのバクテンをお届けします。つづく。



いいぞ頑張れドラゴンズ♪中日ドラゴンズ★どデカ!ドアラの大きな携帯ストラップ(ビジター版)
変テコ雑貨の「にぎわい商店」
キモかわカッコイイ!!『荒ぶる有袋類』ドアラ携帯ストラップ。大きいことはよいことです。静止芸をしたド


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベイスターズ ブログ
ディズニーとプロ野球チームの夢のコラボレーション!横浜ベイスターズ 携帯ストラップ ドナルドダック商品価格:525円レビュー平均:0.0横浜ベイスターズVS東京ヤクルト今日はデーゲームすごく暑かったです・・・選手はもっと暑かったんだろうな・・・最初から最後まで観戦しましたが3対0で横浜、負けました。(トホホ)外野ス...(続きを読む) 横浜ベイスターズほんとどんだけ弱いんだよ、ベイスターズって感じ… 開幕して6試合、12球団唯一白星なしの6連敗 4月3日・中日4‐1横浜 4日・中日6‐0横浜 ... ...続きを見る
youtube最新動画ニュース記事
2009/04/12 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん またまた来ました(^-^;

え〜っと リラックマさんは シゲシゲの後ろの方のこの足を撮りたかったとか…(^O^)違うかぁ〜!!
しかし いい眺めの座席だったんですね☆

チェンさん ヨロヨロしてたんですか??
全然試合見れてないからき―に―な―る―(>_<)


バック転 楽しみにしちょります!!


さくら
2009/04/11 03:21
>さくらさん
リラックマは、ナゴドの青い網を克服しつつあるよーで、特にドアラをきれいに撮れるようになってきました。ヨイコトデス(笑)

チェン君は、ヨロヨロしながら3安打だっけ?よく頑張ったと思います。が、現場で見てると、ハラハラ…ずっと「チェン君頑張れよ〜!」って言ってましたよ(汗)
これからも頑張って欲しいですね〜!
なおん
2009/04/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.04.05 開幕第3戦 ベイスターズ 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる