『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.04.05 開幕第3戦 ドアラのバクテン

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり周回遅れですが・・・
ドアラのバクテンをお届けします。

気合の入った顔つきで、定位置に向かうドアラさん。
画像


ドアラドアラドアラドアラ
画像



ドアラさんの華麗な飛翔をご覧下さい。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


やったねドアラ、3連勝だよ〜



そうそう、横浜戦でした。内川選手・・・・鋭角ですね。
画像


いつもの感じのトテっとした森野さん。
画像


ドラのピッチャー交替中に、内川選手に話し掛ける審判さん。
「WBC見てたよ〜」とでも言ってるんでしょうか(笑)
画像


パヤノ選手。出番が多いですね。
画像


2番ちゃん。運動オンチっぽいんだよな〜
画像


おっ、石井裕也投手ですよ〜
ベイスターズのユニフォームが似合ってます。お互いに良いトレードだったんではないでしょうか。
画像

画像



ライトスタンド〜先週はアノ中にいたんだよね〜
画像


試合終了〜勝利のハイタッチ
画像


ライブビジョンに、『どりゃ☆齊藤』が映ってる〜
画像


画像


えっあんな所にドアラさんが
画像

屋根の上に落ちたボールを拾ってあげたようです。


ヒロインは、チェン君と藤井選手。
画像


3日間とも、ぬいぐるみはドアラでしたね。シャオ・パオのぬいぐるみは使わないんでしょうか??
画像



ドアラ&ドアラ(笑)
画像


翌日の中スポに齊藤投手の話題が!
画像

落合監督は、今年を見据えて、去年、横浜戦でクリーンナップ相手に齊藤投手を起用してたんだそうな。落合監督の期待に応え続けられるように、頑張れ〜




★ドアラのモバイルセーフティバッジ★
ゲンセンカン
半永久的、電磁波吸収!あのコスモチップにドラゴンズの人気マスコットドアラが登場!!もちろん効果はコス


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昌さんが負けちゃって ちょっぴりショックです‥
まぁカープに花を持たせてあげたのでしょうね☆
次はガンバってくださ〜い!!
riku
2009/04/15 10:13
>rikuさん
春先はまだ本調子じゃないのかもね。次回に期待しましょう!
新広島市民球場は、いろんなタイプ座席があって面白そうですね。もし、行くとしても、どのタイプにするか迷っちゃいそう☆息子さんが行ったら、リポートお願いしますね〜!
なおん
2009/04/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.04.05 開幕第3戦 ドアラのバクテン 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる