『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.05.05 vs 広島

<<   作成日時 : 2009/05/08 02:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

くらさんにお誘い頂いて、またライトスタンドに行ってまいりました。
今回は、シーズン券。ドアラが載ってます。
このドアラ付きチケット欲しかったんだ〜♪
画像



開門1時間前に待ち合わせして、Dステージを観ましたが、あいにくの雨。
根性なしのワタクシは、屋根のあるステージ脇からチラ見です(笑)
画像


エラそーに指示するドアラさん。
画像


チアドラのポムの銀色が落ちてたのを拾うドアラさん。
画像


ステージから足を滑らせて落ちた、へっぴり腰のドアラ(笑)
画像


落合監督のモノマネで有名な、牧田さんがいらっしゃってました。
画像

モノマネショーもあり、チラ見でも十分楽しかったのですが、写真はありません。
この模様は、
雨の中、ステージ前に座って見る根性のある、柿ロンさんのブログへどうぞ〜
http://66459972.at.webry.info/200905/article_5.html



ライスタ記念に写真撮ってみました。イスです(笑)
画像


ドアラの後ろに写ってる、カメラマンさん。
ドアラと一緒に千手観音したり、遊び心ある方です
画像


練習風景。森野さーん、休憩ですかぁ??
画像


スターティングメンバー。
画像


チアドラとパオさんのオープニングダンス
画像


日本赤十字のナンタラで、花束贈呈です。(あ、やっと広島だってわかる写真・笑)
画像
ドアラさん、ノボリの広げ方が完璧ですね!



えっと・・・・試合内容は、守備はポロポロ・打線はビショビショ
画像

こんな結果でございました。
試合のレポートはくらさんにお任せして(↓こちらへどーぞ)、ワタクシは現実逃避させて頂きまーす
http://26191312.at.webry.info/200905/article_5.html



現実逃避

最近ねー、ドアラさんってば、バクテンでら調子いいじゃん
絶好調の自信あふれる姿を見たってちょーよ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

決まったぜ
画像

ほら、成功したよ
画像

ほらほら、成功だってばアピールするドアラさん。

アピールする割に、
誉められると照れてどう反応していいかわからなくなるタイプなのかな
チアドラに称えられる中央で、
仁王立ちしてればいいのに、なぜか小さくなるドアラ(笑)
画像



試合後、1塁側でお仕事する、ドアラ・シャオ・パオ。
画像



そうそう、ライトスタンドで、りーにんさんにお会いしました。
ご挨拶する程度でも、なんとなく嬉しいですね
柿ロンさんが教えてくれなかったら知らないまま過ぎてましたよ。柿ロンさん、ありがとです


今回の、ガチャガチャ戦利品。
画像

柿ロンさーーん!ドアラのピンバッジ出ましたよ〜〜
でも、柿ロンさんのと少し違う・・・・・ドアラがピンク色ってか、赤紫なんか、びみょーーー


今年は観戦成績が
次は、次こそは





ドラゴンズのマスコットキャラクター登場!【予約】【コンプリート】ドアラ ハッピーアソート 全5種◆発売予定:7月下旬
Granada王国 楽天市場店
<コンプリート内容><1>フェイスきんちゃく<2>ユニホーム型ティッシュケース<3>キーカバー<4>


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月5日の D-STAGEから・・・
みなさん、こんばんはぁ!! ...続きを見る
あ、くらさんのブログ 檄!ドラゴンズ好き...
2009/05/08 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアラのバクテンがきまらなかった頃の方が
チームの調子が良かったような気がするんですぅ‥

昨日のサヨナラはうれしかったぁー!!
あの梅津に負けがつき 長男絶句!
riku
2009/05/08 09:59
ドアラの連続写真カッコイイ〜〜

オンラインクラブのどりゃの写真見ました?照れたような笑顔がかわいいですね〜♪

かぼちゃままん
2009/05/08 17:13
夜中の更新 おつです

私のブログへ行け!とあったので
慌てて更新してみました 
あせったぜぃ!
(うまく書けなかったけど。)

ニコ動に牧田さんのステージ、アップされていましたよ。
傘に雨があたる音が激しく入っていました、
その方にも おつです。
柿ロン
2009/05/08 17:19
なおんさん、こんばんはぁ!!

私が観戦した時は2度も雨に祟られましたが、それでも根性で写真を挙げました。トラックバックで入れていますのでよろしくお願いいたします。

ステージ上で滑るドアラは、最初チアドラに突き落とされたのではと思いました。
ちなみにこの日の花束贈呈は、日本赤十字社が今月1ヶ月間を赤十字運動月間の一環として花束贈呈を実施しているんです。

ナゴヤドーム内でもポスターが掲示されていましたよ。
くらさん
2009/05/08 23:08
>rikuさん
こんにちは〜!
リラックマが、大竹投手だからヤバイなぁ〜なんでドラゴンズにエースをぶつけて来るんやとぼやいておりましたさ。そのとーりの展開で
広島の新ビジユニ、長男さんの感想はいかがですか?TVで見るとエンジ色に見えたけど、綺麗な濃い赤ですね〜

>かぼちゃままんさん
オンラインクラブですか!?早速見に行って来まーす☆
どりゃ齊藤もだんだん認められてきたよーで嬉しい限りです。

>柿ロンさん
あせらせちゃって、ごめんね〜〜
柿ロンさんはじめ、雨の中頑張ったみなさんにしつつ、見れなかったステージを楽しみまーす♪

>くらさんサン
ポスターとか全然気付きませんでしたよ〜くらさんはよく見てますねぇ!
赤十字と言えば献血!のイメージ。いろんな貢献方法があると思いますが、何かで役に立ちたいですね。
なおん
2009/05/09 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.05.05 vs 広島 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる