『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セットアッパーの肩書き頂けますか?

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の試合は、久しぶりに気持ちのいい試合でしたね〜
ラジオの解説で、落合英二さんがあまりにも齊藤投手を誉めるので、
ついつい中スポまで買っちゃいましたよ

画像

ブランコ選手の認定ホームランや、立浪様のサヨナラ打で中スポHPには載ってませんでしたが、なんたって2勝目ですよ〜〜


うふっ、うふふっ
英二さんってば、ブログでも『ナイスピッチング』だって
http://sports.alphapoint.co.jp/blog_ochiai/?p=242
解説で、「勝ちが付くのは齊藤投手・決勝点は立浪選手」と予言してたんですよ
予言通りになったじゃないですか〜すんばらしい


TV解説では、鈴木孝政さんが、
『もうちょっと頑張ったら、セットアッパーの肩書きがもらえる』と言ってたそーです。
孝政さん、どうですか?セットアッパーに近づきましたか??



公式写真ブログに、どりゃ☆齊藤の勇姿が!
http://dragons-camera.at.webry.info/200905/article_4.html



5/5にナゴドに行った時に、イオンにも行って、偶然コレを見つけました。
画像

上半身は映像で、喋るんですよ〜
ビックリです。

後ろのパネルの3の所の穴から投影されてます。

横から見るとこんなふう。立浪様がペラペラです(笑)
画像

写真だと幽霊みたいだけど、現物は一見の価値有りですよ〜

公式写真ブログでも紹介されてました。
http://dragons-camera.at.webry.info/200905/article_5.html



リラックマが待ちに待ってたBBMカード2009!予約開始ですよ。

■予約■BBM 中日ドラゴンズ 2009■3ボックスセット■(送料込)
トレカショップ二木
『6月中旬発売予定■予約■BBM 中日ドラゴンズ 2009』のお買い得3ボックスセット(送料込み)で


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セットアッパーの肩書き頂けますか? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる