『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009BBMベースボールカード 1st

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

リラックマの趣味、ベースボールカード。
なにやらニコニコしながら帰ってきたと思ったら、いっぱい買い込んでました
1袋8枚入り×10=80枚なり。。。。
でもね、でもでもね、リラックマ引きが強いゾドアラカード出たよん

画像

でかしたいいぞ〜〜
その調子で、どりゃ☆齊藤って思ったけど、
1stバージョンには齊藤信介の名前は無し次は入れてね、ベースボールマガジン社さん。


2009 BBM ベースボールカード 1stバージョン■3ボックスセット■
トレカショップ二木
■メーカー希望小売価格6300円。1ボックス30パック入り。1パック8枚入り。■☆プロ野球カードの魅


楽天市場 by ウェブリブログ




岩瀬神に、パワー炸裂ブランコさんに、浅尾きゅん
80枚中、ドラゴンズカードは7枚でした。
画像



他球団では、キラキラサインカードの広島・前田選手。
画像



今回は、チェックリストが各球団のマスコットになってましたよ。
画像




リラックマってば、ドラゴンズ版も買う気満々なんですけど、、、

■予約■BBM 中日ドラゴンズ 2009■6ボックスセット■
トレカショップ二木
『6月中旬発売予定■予約■BBM 中日ドラゴンズ 2009』のお買い得6ボックスセットです。


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ!!

ドアラのしかも、オールドユニフォームバージョンのカードが出るなんて本当にラッキーな形でゲットでしたね。

80枚の中で、7枚がドラゴンズの選手。10枚に1枚の確率でどの選手のカードがでるか楽しみですね。

今日の試合…
齋藤投手が痛恨の被弾で虚塵に逆転負け…

まぁちょっと、しっかりして欲しいものです。
くらさん
2009/05/10 19:04
なおんさん こんばんは〜(^O^)/

BBMベ―スボ―ルカ―ド 、ドラ友が毎年買ってるんで 私も気に入ったカ―ドを頂いてます…(^^;
ドアラとかマスコットって やっぱ出ると嬉しいですね☆
こう言うカ―ドでチアドラって出てるんでしょうか〜?ないかっ(^^;

今度は 斎藤投手が仲間入りするといいですね☆
なおんさん お忙しいようですが お体には気をつけて下さいね(*^-')b
人の事言えんけど(爆)

さくら
2009/05/20 19:16
>くらさんサン
ドアラカード嬉しかったですよ〜
ドアラには振られまくってますからね
大事にTVの上に飾ってまーす

>さくらさん
ご無沙汰してますちょっとブログを放置プレイ(笑)

ベースボールカードにチアドラおぉっ!いい着眼点ですね〜ベースボールマガジン社さん、採用してくれないかしらん。
リラックマってば、ドラゴンズ版BBMカードを3BOXも予約しちゃいましたよ!1ヶ月後には○○○枚も届きます
なおん
2009/05/25 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009BBMベースボールカード 1st 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる