『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。蒲郡

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
蒲郡競艇

を通り過ぎ、蒲郡市公園グランド野球場へ!


ナゴドに一軍が居るにも関わらず、B☆Bが来てるにも関わらず、ファームの追っかけです(笑)


またまた写真を山ほど撮ってきたので、近い内にアップしますね〜

今日のところは、久しぶりに至近距離で見た、どりゃ☆斎藤をお届けです↑(^^_)ルン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いいなぁ〜英智さん大活躍の蒲郡へ行ってきたんですね!!
私も1軍の試合より、ファームを観に行きたい気持ちでいっぱいです。
写真楽しみにしております★
doalappa
2009/05/24 23:16
>doalappaさん、こんばんは〜
英智さんは、スタメンじゃなかったけど、出てきた途端に格の違いを見せつけてくれましたよ〜!!守備もバッティングも1軍と2軍の選手の間には、こんなにも差があるんだな〜って。
若竜たちは、英智さんを見て、その差が何かを学ぶチャンスですね。
今年のドラゴンズは、外野の層が厚いのはわかるけど、それにしてももったいないなぁ。野本くんも藤井くんも長いシーズンで疲れる時が来るので、その時に英智さんが居るのは心強いです!

なおん
2009/05/25 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました。蒲郡 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる