『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.05.24 蒲郡球場 ファーム 広島戦 2

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

チケット売り場の横に、グッズ売り場があり、ガチャガチャも置いてありました。
ナゴドと一緒と思いつつ、おもわず200円取り出すわたし。

画像

赤紫、黄緑、黄色・・・・普通の青いドアラ以外は何気にコンプリート(笑)
黄緑は結構カワイイです。


さて、そろそろ試合の模様に・・・

守備につく、岩崎恭平くん。
画像
画像


中村公治選手。
私のイメージでは、守備も打撃も全体的に雑な感じがします。
画像
画像


新井くん。
画像
画像


柳田君。
画像



広島先発、佐藤投手。23歳、5年目だそーな。
画像


スライリーも応援に来てましたよ(笑) スライリーさん、途中でキティちゃんに変身〜
画像



ルーキー岩田くん。髪型がいまどきのコな感じ。
画像


中川くんに、広島の松本選手。
画像



一塁側からレフト方向を見ると、海が見えます
なんて、環境がいいんでしょ
画像

周りは木々、スタンドは低め。
ホームランのみならず、ほとんどのファールボールが場外です(笑)


背番号みえん。誰ざんしょ?
画像



パヤノ選手。肩の故障明けですから、肩のストレッチは念入りにやってましたよ。
画像


樋口投手。 ←間違えた菊地投手でした。。
今回は登板機会無し。
画像


一塁コーチは、奈良原コーチ。三塁コーチは、上田コーチ。
画像


はて、この辺は何があったのかな??
わたくしは、どりゃ☆齊藤の投球練習に夢中で見てません(笑)
画像


いつの間にか、英智さんが登場してました。さすがのナイス返球だったそうです。
画像



帽子被ってない齊藤投手。ってか、帽子のツバを曲げすぎだしょ〜
画像


前田捕手と打ち合わせ中。
画像


この齊藤投手、カッコイイわ〜
画像


齊藤投手の足元の穴、近くで見ると結構深いです。
10センチくらいあるかなぁ。ちょっと驚き。
画像



英智さん。バッティングでも軽々とヒットを放ちます。
画像



スコアボードを見ると、乱打戦のよーに見えますが、
画像
どちらもヨロヨロ佐藤投手対決です


パヤノさんの念入りストレッチ。
画像


なんとなくカッコイイ前田さん。
画像


代打西川くん。西川くんは細いなぁ。
画像


岩田くんを撮っておきました。青田買いですよ〜出世してね
画像



公式ブログで永田さんの仕事ぶりや、ドアラのお手伝い風景を知ってる、
ドラゴンズファンにとってはお馴染みの水撒きです
画像



高橋聡文投手。なかなか良かっただけあって、1軍登録されましたね。
画像



この日、2本もホームランを打った松山選手。若いのに貫禄あります。
その内、一軍のカープ戦で見ることになるでしょう。憶えておきますよ。
画像



なんか、2割増くらいにカッコよく撮れてる齊藤投手。
画像


齊藤投手の出番です。
お水係りは岩田くん。どりゃ齊藤もお水係り卒業ですね。
画像


途中経過。
画像


最初はそれなりに良かったんですけどね。。。
画像


ボーゼンの齊藤投手。
画像


ナゴドでも間違いなくホームランであろう、この辺の木々の間に消えた場外弾。
画像



この日の天気予報では、曇りで雨がぱらつく予報でしたが、
なぜか結構よいお天気で暑かったです。日焼け止め塗ってて良かったわ☆
画像
終わり頃には、海の向こうに対岸が見えてました。
とっても気持ちのいい球場でしたよ。行って良かったです

■蒲郡市公園グランド
http://www.city.gamagori.aichi.jp/koenground/yakyuu.html

ドラゴンズ公式ファームブログ
■英智が大活躍
http://dragons-farm.at.webry.info/200905/article_14.html


おまけ。
お土産には、『ヤマサのちくわ』を買って来ました。
オレンジロード近くのお店には(TVでよくやる所)、観光バスがいっぱい停まっててビックリでした。
で、その隣りには『蒲サのちくわ』のお店が

晩御飯は、ちくわパーティー(笑)
画像





直筆サインカードを依頼されるよーな、偉大な選手になってください

■予約■BBM 中日ドラゴンズ 2009■3ボックスセット■(送料込)【バーゲン_20OFF_090525】
トレカショップ二木
『6月中旬発売予定■予約■BBM 中日ドラゴンズ 2009』のお買い得3ボックスセット(送料込み)で


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カープの松山くんは長男のイチオシ☆です〜
ヨロシクッ!!
佐藤くんは秋田商出身ですが、今年あたり戦力外になるかも‥(^^;)
がんばってほしいですぅぅぅ〜〜

昨日、京セラでブランコさん 観てきましたよ〜

riku
2009/06/03 09:15
>rikuさん、こんばんは〜
おぉ〜長男くんのイチオシですか〜!別格な感じでしたもん。『カープの若き大砲』なんて言われる日が近々来そうですね!

ブランコさんの2本目は凄かったですね〜!いいなぁ〜見られて☆
ブランコさんと松山くんの4番対決も見られるかも♪将来が楽しみですね〜
なおん
2009/06/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.05.24 蒲郡球場 ファーム 広島戦 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる