『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パオロンデーのおもひで

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨降りだったので、ステージ脇からみてました。
隙間でもそれなりに楽しいものです。


ステージが始まる前、ちょっと覗いちゃいました。
なにやらお友達がいっぱいいますよ。
画像

この前に、そうえもん殿の頭が見えたんだけど、隠れちゃいました。


お友達がパオロンデーを盛り上げにやって来てくれました。
超キレのあるダンスで、あなどれませんぜ。
画像



パオロンはお寝坊で、パジャマで登場!かわいぃ〜〜
画像



そうえもん殿もやってきました。
まさか、生そうえもん殿にお会いできるとは!!去年の公式ブログでフィーバーになってましたよね〜
画像



パオロンのおめかし衣装は、チマチョゴリですね。ビョンさん監修かしらん?
画像



パオロンが会いたがってた『緑の大きな生き物』を自分だと勘違いしちゃって、
自分をプレゼントフォーユーしようと(笑)
画像



おぉっ!ブルーマックスだぁ!!サプライズ☆
画像



エンディングでは、もっとサプライズ。
この方の、ハッピーバースディマジに驚いてた感じが微笑ましかったですよ。
画像



ほらね、隙間でも楽しそうでしょ?
特別なイベントステージの時は、すごく人がいっぱいですが、遠くからでも隙間からでも楽しいですよ〜♪
あきらめずに、ぜひ御参加くださいな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また雨のようでしたね
で、またこの位置でしたか。
でも楽しさは 伝わってきますよ〜
柿ロン
2009/06/02 00:18
なおんさん こんばんは☆
D‐STAGEはまだ一度もゆっくり観た事がありません(>_<)
昨年も、いつも横目に通り過ぎてしまっていました。


この他のお友達は パオちゃんのお友達でしょうか?どこからやって来たんでしょう…韓国?(笑)
みんなカワイイですね〜o(^-^)o


雨天の時は 屋根を付けてほしいですね☆
イベント用テントを張るとか…。

さくら
2009/06/02 01:46
パオロンのチマチョゴリ、良く似合ってますよね♪
性別不詳ってことですが、女の子でいいのにね〜。

それにしてもパオロンはお友達多いですね。3年目ともなると、それぞれのキャラクターショーの形が決まってきた!?みたいですね。
かぼちゃままん
2009/06/02 07:23
>柿ロンさん
ははは・・・まいど根性なしの私たちです。
雨女の自覚は無いんですけどね〜なぜか最近雨ばっかりですわ。

>さくらさん
D-ステージの雨降り対策を考えてもらえると嬉しいですね。
開場が試合開始2時間前、D−ステージは更に1時間も前ですもんね。一緒に行く人が、試合以外も楽しめる人ならいいんですけどね〜

>かぼちゃままんさん
パオロンがあのかわいさで性別不詳って・・・思わず、はるな愛さんを想像してしもた(汗) パオロン♀でヨロシクです。

なおん
2009/06/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パオロンデーのおもひで 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる