『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラみっけた〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日ね、キッチンスケールが壊れたんだ
なので、会社帰りにホームセンターに行こうと、いつもと違う道を通ったの。
その道には、ローソンがあるので寄ってみました。

画像

ドアラ・ウォーターかわいぃ〜〜
とりあえず、全ドアラを撮ってみました。私は、ピンク色の面のドアラが好き


ま、水なんで、飾っておいて、
非常時に、ドアラに助けてもらいますわ(笑)



ついでに、新しいキッチンスケール。
ドアラも量れます

画像

タニタだし、2kgも量れるし、単3電池式で面倒が無いし、満足のいくお買い物でした。


ドアラウォーター
http://www.doalawater.com/#top



高賀の竜水
http://54573307.at.webry.info/200807/article_8.html



こんな、ドラゴンズウォーターがあるなんて知らんかった!

中日ドラゴンズ天然水(500ml、24本入り)
タイムステーション
栄養成分(100mlあたり) エネルギー・・・0Kcal ナトリウム・・・0.40mg タン


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは☆
ドアラウォーターはロ―ソンにありましたか♪
明日 覗いてみよっと☆

うん 可愛い〜けど キッチンスケールも可愛い〜
あっ なおんさんが気持玉を付けて下さった私のブログの昨日の記事…削除してしまいました(;_;) いつも私のブログを見て下さって 気持玉を付けて下さってるのにごめんなさいm(_ _)m

さくら
2009/06/27 02:52
>さくらさん
今日の藤井選手の逆転満塁ホームランは、この梅雨空のジメジメを吹き飛ばす爽快さでしたね〜!!!
日々の中でイロイロあるかと思いますが、ガッツで吹き飛ばして行きましょーー
なおん
2009/06/30 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラみっけた〜♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる