『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.06.06 千葉ロッテマリーンズ マスコット対決

<<   作成日時 : 2009/06/14 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の札幌ドームは、何と言っていいやら・・・・
NHK中継のジンクスが発揮されるのかとしっかし、勝ってよかった。。。
ドアラもパオロンもB☆Bも映ってましたね〜
画像
ドアラのチョビ髭は、マリーンズ戦の時の髭より小さいですね〜


さて、毎度、周回遅れですが、マリーンズ戦のDステージです。

全員参加で、『黒ヒゲ危機一髪』スタート
ちぃっちぇーーよ
まーくん、シャオロンのサイズに比べて、樽が小さ過ぎます。途方に暮れた感じのまーくん。
画像


シャオロンも差すのに苦労してます。穴が見えてますか〜??
画像


クールもドキドキ・・・・・・・セーフ
画像


ドアラもドキドキ・・・・・・・
画像

セーフなんですけど、何故か観客からはブーイングが(笑)
私も、罰ゲームはドアラがやるのがオイシイと思うよん

『おまえらーー』なドアラさん。
画像


結局、罰ゲームはパオさんに。必死の筋トレを見せてくれたパオロン
画像



お絵描きゲームの前に、
マリンスタジアムでドアラが描いた、ハズカシイ『セーラームーン』が晒されます。
いや、さすがは『ドアラ画伯』レベルの違う画力です(笑)
画像
(鮮明な画像は、どっかで探してね〜)


お絵描きゲームは、
パオロンの完璧な画力と、クールにも『画伯』の称号をって展開。
画像


その後は、またダンスパフォーマンスがあり、
画像

画像


最後は、全員参加でステージいっぱいに、チアドラとMスプラッシュとマスコットたちが。
画像


12時〜14時まで、盛り沢山で楽しめました。
プログラム的には、楽しくてあっとゆーまでしたが、あまりの暑さにはメゲましたさ。

この後の試合も含め、長い長い一日でした。つづく。





■【千葉ロッテマリーンズ】マーくん・ヘッドカバー(460cc対応)
HTCゴルフ
千葉ロッテマリーンズのメインマスコットキャラクター、「マーくん」がHTCオリジナル球団ヘッドカバーに


楽天市場 by ウェブリブログ



【ドアラ】スタイルドアラぬいぐるみ30cm
キューピー人形のハピコレ
30センチのぬいぐるみ!きもかわいくて憎めない球場のアイドル、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん おはようございます♪

ロッテ戦お疲れ様でした&Dステのレポ有難うございました☆
やっぱこの球団マスコットが交流戦の中でも一番人気だったでしょうね!暑い中2時間立見は辛かったでしょう…(>_<)
私は真似出来ません。

続きを楽しみにしてま〜す☆

さくら
2009/06/15 04:46
>さくらさん
石黒さんがライバル視するのも、人気があるのもわかる気がします。
エンターテイメントってこーゆーのなのね〜って感じましたよ。
さくらさんも季節のいい時に、Dステージも観てくださいね〜☆
なおん
2009/06/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.06.06 千葉ロッテマリーンズ マスコット対決 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる