『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.07.12 シャオロンデー 広島戦 2

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「カープ坊や」(チャウチャウ)
外国人選手のお子さんでしょうね。

画像


本日の見た目。レフト外野席ややポール寄りです。
画像


こんな距離です。
画像



スターティングメンバー
カープ先発の小松投手って誰ですか??早速、選手名鑑(200円)で確認。
新人君のよーです。背番号41 イケメンちぇーっく
画像



スピードボールコンテストで、いっしょに投げるマネをするドアラ。
画像


チビチアドラには、お兄さん的雰囲気で。
画像


でも、チアドラOBの先生には、コレわざと当たりに行ってますよね
画像


始球式は、シーモさん。去年も見たぞ。
いつものように、チョイと帽子を斜めにかぶって登場です。
画像

ドアラ、絡めず。。。 シーモさんはいい笑顔ですね
画像



先発は川井投手。なんだか貫禄が出てきた感じですね。(見た目と違ってね・笑)
画像


レフト外野だと、この方のケツも真後ろから・・・
画像

左右にお尻フリフリしてましたよ。(イヤイヤ、左右に体重移動してるんですが)


スタメン記念に、中村一生選手。
画像


ラインぎりぎりに立つ荒木さん。守備に期待してますよ。
画像


レフトスタンドからは、和田っち・もりのんの向こうに、オッチーが正面に見えます。
なかなか良い角度ですね。
画像


今日はシャオロンデー。スタンドをシャオロンブルーに染めましょう。
画像


拡大してみました。ボケてるけど、シャオロンの顔だってわかるよね。
画像


一生くん、初ヒット記念。
画像


レフト・フィリップス選手。内野手登録なので、外野はニガテなのかな?
画像


走れ〜笘篠コーチは、あんまり走塁を止めないイメージ。
画像



さてさて、
シャオロンデーですが、パオロンにも登場してもらいましょう。
画像


パオロンピンクにスタンドを染めるのです。
画像


この写真、すごくカワイク撮れてると思うの
それに、間違い探しが出来るよん(笑)
画像


チアドラダンスに、
画像


5回は、ベースボールメイツのお仕事の時間ですよ。
審判におしぼりと水を渡して帰る所。4番ちゃんかな?
画像


途中経過
画像



和田さん来るのを待って、一人でボールを投げる藤井くん。
画像



次回は、ドアラのバクテンあたりから。続きます。


おまけ : CBCフリークのリラックマが撮ったもの。
画像

CBCのカメラが嬉しかったらしい(笑)





NPB名球会オリジナル Tシャツ(中日ドラゴンズ/立浪和義#8/Black)
MLB.NBAグッズショップ SELECTION
素材 : 綿100%■立浪 和義(たつなみ かずよし)■三塁手■1969/08/19/ 右投左打  


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.07.12 シャオロンデー 広島戦 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる