『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.07.12 シャオロンデー 広島戦 3

<<   作成日時 : 2009/07/17 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誰ですか?しいって言う人は!オマエダヨ

画像

しきりと汗を拭ってました。


シャオロンデーって感じがします。
画像


ライトスタンドもシャオロンブルーに染まります。
画像


さぁ、お待ちかねのドアラのバクテンターイム!集中です。
画像


今日は、こんな感じの写真にしてみました。
画像


得意げなドアラさん。荒木選手の目線がドアラを見てる??
画像


祝福されるドアラさん。表情が輝いてますね〜
画像


なのに、いつものパターンで置いてきぼりを食らうドアラ。
審判さんも見てますよ〜
画像


でも、意気揚揚と引きあげるドアラさん。
画像

この写真のスゴイとこ。ドアラだけにピントが
リラックマってば、ドアラを撮る腕が上がってますね〜


やっぱり、アライバは外せませんね。
画像


7/15.16の阪神戦で大活躍!ミラクルヒデノリさん。
また、おもしろ天然ヒロインが聞きたいですね〜〜♪
画像


あっとゆーまに、試合終了。快勝です
画像

画像


みんな、応援してくれてアリガトね〜〜
画像



ちょっと涙ぐんでる感じのヒロイン、川井投手。
画像


その後ろで、何やらやってるドアラさん。何してるトですか??
画像


球団新記録・開幕9連勝!完封勝利!の笑顔です。
画像


あれ!?ドアラさんが絡むとこんな表情(笑) 絡まれ慣れてないですかね。
画像


ドアラ〜、一体なにがあったトですか〜
画像

なんか必死だったのに、置いてきぼりな感じ〜
画像


さぁ、ライトスタンドへ向かいますよ
画像

あらあら、ここでも置いてきぼりですか〜
画像



ライトスタンドからの帰りに、1塁側内野のファンとハイタッチ
先日のシゲシゲから続いてるみたいですね。
最高のファンサービスですでも、指に怪我とかしないでね
画像


勝利に沸くライスタ前にドアラさん登場。
画像

ポケットに色々入ってるみたい
画像


ありゃ、何やら違う写真が・・・・・
画像


今日のナゴドも楽しかったよありがとね。
画像
じゃぁ、まったね〜〜



今回は、この方からスタートしたので←シツコイ;

中日ドラゴンズ和田一浩 200本塁打記念メモリアル ジャージ・フォトパネル
ニッカンスポーツ ショッピング
※お届けは8月末予定です。 選手が節目の記録を達成した瞬間は、ファンにとっても永遠に記憶に留めたいも


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜〜〜んか楽楽楽ちんな3連勝でしたね。
川井くん いい!いい!

ま、しばらく長男とは 口きいてませんが‥。
riku
2009/07/18 09:56
>rikuさん
家族内で違うチームを応戦してると、ビミョーな空気が流れたりするんですね(笑)

主力が抜けてシーズン初めは心配されましたが、若手がどんどん育って来ていますね。今後が楽しみです。
なおん
2009/07/18 17:29
とっても詳しいレポ ありがとうです。
今日も勝ちましたね。よかった、よかった。

ゆかたレポも楽しみにしてますよ〜ん。
カッキーナ
2009/07/18 22:05
>かっきーなさま
この所、快勝続きでいい感じですね〜
だんだん首位との差も縮まって来たし、今度の浴衣3連戦も追い上げモードで頑張って欲しいですね!
ドアラタオル&ドアラうちわGETに並びまーす!
なおん
2009/07/19 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.07.12 シャオロンデー 広島戦 3 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる