『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.07.20 ゆかたで夏祭り! 広島戦

<<   作成日時 : 2009/07/22 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も、ゆかたデー(夏祭り)行って来ました〜
だって、だって、コレが欲しかったんだもん

画像

かわいいドアラ
やや、短めのタオルです。
しっぽ付きのゴムで、止められるようになってます。凝ってますね〜

画像



そして、さくらさんが教えてくれた、ドアラうちわ。
コレもかわいぃ〜〜

画像

うちわとして、そして、『ライブビジョンに映りたくない恥ずかしがりやさん用のお面』として大活躍してましたよ


「ゆかたドアラぬいぐるみ」が当たる予定でしたが、、、残念
でも、その残念にも工夫がいっぱい。デザインも凝ってますよね。

画像




そして、サンドラ弁当も目的の一つ。
今回は、ちょうどパノラマ席だったんだけど、サンドラ直営売り場(?)からは逆方向。
エスカレーターを昇る時から、走る人々がちょっと焦って、走ってみましたよ。

画像
着いた時は、既にこんな感じ。
いやぁ〜、サンドラ人気恐るべし
あまりの人々の集まり具合に、柵が急ピッチで用意されました。
ドーム職員の方も、CBCのカメラも走ってました。祭りじゃ〜


だんだんと近づいて、ねじりハチマキのおっちゃんの姿が(笑)
いえいえ、若狭アナが張り切って売ってます。
画像



そして、きゃーーー近いっ
若狭アナ、スルーしてゴメンナサイだって、リラックマ「みなみちゃんの方ってキッパリ言うんだもん。
画像


みなみちゃん、TVで見るよりカワイイ〜
笑顔は更にキュートです
画像


でへでへでへ
落合英二さんに、握手してもらっちゃいました〜
画像

『手洗わないっ!』って言うトコロですが、直後にトイレ行っちゃった(笑)


エライ騒ぎの中で購入した『サンドラ弁当』がこちら。
画像


パッケージの裏が応援ボードになってて、何種類かあるそうです。
画像



英二さん、お弁当1個しか買わなくてゴメンナサイ
その理由が、コチラ。
画像

『ドラHOT弁当』
だって、販売期間中にナゴドに行けるか、わかんないもん。
両方楽しみたいもんね〜


お味はどちらもGOODでした。
『サンドラ弁当』は、バランスの取れた内容で、器もスコアボードになってたりしました。
『ドラHOT弁当』は、肉・肉・エビフライと超ボリューム。
食べ比べするのも楽しいですよ〜




並んで、タオルとうちわ貰って、
サンドラ弁当に並んで、ドラHOT弁当探して、
座席に着いた時には、すっかり一大イベントが終わった疲労感でした。
これから試合なんですけどね(笑)


■CBC魅惑のアナウンスルームブログ
夏目みな美 7/20 開けてびっくりたまて箱
http://hicbc.com/announcer/blog/index.htm


おまけ : ゆかた着用のサービス品
画像

美味しかったですよ。普通に売ってる商品だったので、今度また食べよっと

続きます。




中日ドラゴンズ承認グッズ!【抱っこドアラ】が遂に楽天で買える。ナゴヤドームでも大人気です。
逸品マーケット
商品名:中日ドラゴンズ 抱っこドアラ 素材非フタル酸系塩ビ使用 サイズ約310×310×190mm


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドラ弁当も ドラHOTの方も両方ゲット
したんですね。
サンドラは 筑前煮もシャケもあるんですね
マカロンは?やっぱ却下?
ドラHOTの方も5時には売り切れって
テレビで言っていましたよ。
おつかれ〜。

夏目アナ かわゆいね。
柿ロン
2009/07/22 07:43
>柿ロンさん
ドラHOT弁当の売れ行きも良かったんですね!一軒目は私の前で売り切れ;2軒目も1個しかなくて、焦りましたよ〜

マカロンは、小倉おはぎになってました。マカロンも袋入りならアリだと思うんですけど、採算が取れないカナ?
サンドラ弁当のボリュームでちょうどいいくらい。ドラHOT弁当は、ボリューム満点の上に、デザートがういろう!腹パンパンですってば(笑)

販売期間中に行ったら食べてみてね〜
なおん
2009/07/22 21:06
サンドラ弁当にドラHOT弁当と両方をゲットして本当に嬉しかったですね。

今日のプロ野球中継で、副音声でサンドラ弁当の中身を紹介していましたがどれもこれも美味しそうですね。

でも、ゆで卵のに海苔が付けてありましたがあれを見た瞬間は「誰だ!?ひょっとしてスパイか!?」と驚いてしまいました…

パッケージのウラの応援ボードは数種類あるのでこれを集めるもの楽しみでしょうね。
くらさん
2009/07/22 22:41
>くらさんサン
ナゴドも行く度に色々なイベントがあって楽しいですね〜
今回は、若狭アナ・みなみちゃん・英二さんから直接買える!ってのが超プレミアム。
それと、コレクター心をくすぐる工夫で、売り上げUPですね!
なおん
2009/07/23 01:16
なおんさん おはようございます(^O^)/

ドアラのタオルかわいいですねぇ〜o(^-^)o
こんな感じだったんだぁ〜へぇ〜☆


そして、あの日私達の知らないとこで こんな争奪戦が行われていたなんて…(◎o◎)!!
販売するのは知ってたんですが…あの日だったとは 情報に疎いです(>_<)

販売は夏休み期間限定なんですね…(^-^;

次回観戦の時にゲットしたいと今思ったんですが・・・次回はプライムツインでの観戦なんで お弁当&ワンドリンク付きなんですよねぇ〜(滝汗)
でもでも8月中にはゲットしたいです!

さくら
2009/07/23 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.07.20 ゆかたで夏祭り! 広島戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる