『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.07.20 ゆかたで夏祭り 広島戦 2

<<   作成日時 : 2009/07/23 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

お弁当も食べて、やっと落ち着いたので、座席の確認でもしましょう。
今回は、パノラマB 60通路。
ライブビジョンから3ブロック目くらい『わんだほ』の看板の所で、応援団の上になります。

画像

下を覗いてみました。
画像


座席からの見た目はこんな感じ。
画像

今回は通路より前なので、障害物はナシ。
でもね、ライト守備位置は前屈みになって、この程度しか見えません。
画像
(手前の影は、最前列の手摺です)
ライトに飛んだボールがどうなったか、非常にヤキモキします


夏祭りイベントに夢中で、広島戦だって忘れそうなので・・・
画像

なにげに、先週と同じカードを同じ球場でやるスケジュールなんですよね〜
画像



試合前は、3塁側でもグリーティングやってるんですね。
画像


シャオロンも3塁側カメラ席前で、お話し中。
画像



ドラゴンズ守備練習の岩崎君。
画像


お客さんに渡されたボールでしょうか?超苦労して拾ってました
画像


ドラゴンズベンチ前。
画像



スピードボールコンテスト!
ドアラ、後ろから激写されてますよ〜(私も写真撮るだろーな・笑)
画像


今日も、チアドラキッズの日。
よく観るんだけど、相当の数の教室があるんかな?
画像
はいはい、ちゃんと並んでね〜

ドアラも整列
画像


膝をついて、背丈を合わせてるのが微笑ましいですね
画像


ドアラさん、どこ目線!?
画像



今日は花束贈呈があります
夏祭り恒例の、日本着物普及協会(?)です。
画像

でも、ドアラーとしては、法被の方が気になる
あれは、『わんだほ』じゃないですか〜

中川選手に自慢するドアラ。
画像


ドアラさん、花束贈呈に戻ってくださーい!(&スタメン)
画像


キレイなお姉さん方、ありがとうございました。
画像
左端には、花束をもらった直倫君が写ってます。


ドアラさん、法被が超ご自慢〜
画像


何で『わんだほ』法被かと思ったら、始球式が東海TVの昼ドラでした。
画像

この写真では、男性がボールを持ってますが、投げたのは『山田麻衣子』さん。
http://ameblo.jp/yamada-maiko/entry-10303788058.html

画像



おっ!『わんだほ』も来てるじゃないですか〜
ユルイぞ。なんだか倒したくなる(笑)
画像


せっかくなので、もう一枚。
画像



さて、今日の先発は、暴れ馬中田投手。
ツースリー王子ぶりも健在。ですが、先制したし、踏ん張って欲しいです。
画像


って、試合のレポするふりして、試合の写真はありませーん
お仕事するベースボールメイツ。
画像


ライト中村一生くん。
画像


と、キャッチボールする中川君(?←自信ナシ)
画像


今日もビシっと決まりました
画像



盛り上がる広島応援団。
画像


盛り上がるわけです。。。中田君、踏ん張れず
画像



試合展開がな所で、続きます。



中日球団承認キティ ぬいぐるみ(中日ドラゴンズ)22センチ
いわぶん
珍しいドラゴンズのユニフォームを着たキティちゃんです。在庫僅少のため、お早めに!キティちゃんの中日ド


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん またまたおはようございます♪

おぉ〜応援団のブラちゃんの旗〜〜(^O^)/
・・・てか この画像の 右側に私達いましたょ(笑)
階段を挟んですぐお隣りに座っておりました♪

て事は 私達のほぼ上に なおんさん達が居たんですねo(^-^)o

あのぉ〜試合終了後に 勝利の歌を歌ってる時 ひょっとして下に降りて来ませんでした〜??
ドアラのパペット持って??
ドアラがライトスタンドの目の前にやって来た時 私達の前方に ドアラパペットを持った元気な女性が突如現れたんで…
今 思い出したんですが…別人だったらごめんなさい(^-^;

でも ホントこの日はお互い最高な日でしたねo(^-^)o

さくら
2009/07/23 07:53
なおんさん、こんばんはぁ。

応援団とブランコ選手の旗が見えますが…
σ( ̄  ̄ウチは、応援団が陣取るエリアから2〜3ブロックライトポール寄りのエリアで観戦していました(丁度22番通路付近でですが…)

丁度ドラゴンズパフォーマンスエリアの真上だったのには私も知りませんでした。

ちなみに始球式で一緒に見えた男性は、瀬田伊織役の瀬川亮さんです。
くらさん
2009/07/23 20:13
前半戦、すばらしい形で締めくくりましたね。
TV観戦ではなかなかドアラ映してもらえないので、と〜ってもうれしいです!
TVでもチラツっとはっぴ姿のドアラが映りましたがワンダホーとは思わなかったわぁ。
かぼちゃままん
2009/07/24 13:50
こんばんは〜!

こんな高いところから・・・見られません
しかし良かった〜・・・もっと右に振られていたら写っていたかも知れません。

広島応援団も花火を楽しまれていましたね心中穏やかでは無かったと思いますが、夏の風物詩はいいもんです。
nn1
2009/07/24 22:41
何気にみなさんと同じ辺りで応援してたんですね〜!奇遇ですね。縁を感じます

今年は、バクテンタイムにシャオ・パオも浴衣で登場してて、より楽しめるようにバージョンUPしてますね。TV局もオイシイとこなんだから、映せば視聴率UP間違いナシなのにねぇ〜(かぼちゃままんさん、かぶりつき〜・笑)

始球式の俳優さん、隣りの若い女の子達が、「亮さん見なくちゃ〜」って騒いでて、私は「誰?それ?」って思ってましたさ。ついてけてないわ

さくらさんとnn1さんって、すごく近くにいたんじゃ?
最後までまったり5階に居ましたが、「きゃぁーード〜ア〜ラ〜」って叫び声は、ライスタに降ってたカモ(笑)

誰もが楽しめる夏祭りで良かったですね!来年も見に行かなきゃね〜
なおん
2009/07/24 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.07.20 ゆかたで夏祭り 広島戦 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる