『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラーズ☆ピザ

<<   作成日時 : 2009/07/31 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

アオキーズピザのCM、今年はドラ選手じゃなくて残念。
でも、チケットとかが当たる『ドラゴンズ応援キャンペーン』はやってます。
 
で、それとは別に、
Lサイズのピザを注文すると 『特製ドアラBOX』でお届け!
ってのをやってたらしいんです。

組み立てると、ドアラになる『特製ドアラBOX』・・・・それがコレ。

画像

顔が立体です!!ユルイです!!
正面から見ると結構カワイイんですが、ナナメから見るとユルさ倍増〜〜
イイ味出してます。


毎年、ドアラピザは購入してますが、実は今年は買ってません。
なのに、何故あるかって?

リラックマの会社の人が、組み立てた状態でプレゼントしてくれたんだそーで
前から『リラックマ=ドラキチ』って認知されてたんだけど、
最近は、『リラックマ=ドラキチ&ドアラー』って認識され出したよーです(笑)
良い傾向?


■去年と一昨年のアオキーズピザはこちら
http://54573307.at.webry.info/200807/article_2.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは☆

う〜んやっぱいいですねぇ〜ドアラ先生は…♪

私もアオキ―ズピザは『とおちゃんがんばれ!』の あのCMのシ―ズンに買ったくらいかな〜?
ドアラが自宅に配達してくれる・・・応募があったりして・・・!?
(懐かしい〜)

こう言うドアラもいいけど…某パ―ティバ―レルみたいに ドアラのお皿とかがセットになってると更に美味しいんですけどねぇ〜o(^-^)o

毎月 ドアラの絵が変わると 間違いなくドラファンとドアラ―の固定客がつくのにぃ〜(*^o^*)

さくら
2009/07/31 23:20
>さくらさん
ドラのキャンペーンや、ドアラが関わってるだけで、数あるピザ屋の中から選ぶ理由になりますよね。

パーティーバーレル、ドアラのお皿付き!?そりゃ、食いつきますわっ!!さくらさんの企画っていいわぁ〜☆
石黒さん、早速営業に行ってきて〜!!!
なおん
2009/08/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラーズ☆ピザ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる