『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラいっちばーん!by すぽると

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ジャニーズ国分太一も抑えて、ドアラが一番♪
『すぽると』のプロ野球プレゼン対決です。

画像


平井理央さんは、東北楽天。
おかわり君は、自チームのライオンズ。森本ひちょり選手は、もちろん日ハム。
そして、ドアラプレゼンター。


今日の、中日vs広島 注目は・・・
画像


ブランコのバッティング
画像

なんか、字がウマイですねぇ。ドアラさんの字じゃないみたい。。。。


ドアラのしっぽもアップで全国放送〜
画像


注目点は、もうひとつ。ボクのバク宙
画像


なのに、なのに、派手に失敗
画像

寂しげな映像で終わりです。ある意味、ドアラさんらしいわ(笑)


そして、注目の投票結果が、ドアラさん1番
1番っていいね。うれしいね〜



中日ドラゴンズスタイルドアラ携帯ストラップ(マスコットB/仁王立ち)
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
キモかわユルイ〜!! 『荒ぶる有袋類』ドアラぬいぐるみ携帯ストラップ球場アイドル参上♪ゆ・・・ゆるい


楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!このシーンだけ見ました(笑)

何やったのか気になります〜。
でも、1番なんてさすがドアラ
かぼちゃままん
2009/07/13 13:28
>かぼちゃままんさん
この結果で、ドアラーの力もスゴイなぁって思いましたよ。
YOU TUBEで探してみましたが、まだUPしてくれてる人がいませんでした。誰か親切な人はいませんか〜?
なおん
2009/07/13 21:51
詳しくありがとうです。

あのドアラの字は やっぱ違うような気がします。
ゴーストライターがいるのか?。
むずかしい漢字も書いてるしぃ。
ドアラ人気はほんと全国区ですね。
柿ロン
2009/07/14 23:08
>柿ロンさん
ドアラ人気も去年だけって言われてたのに、どんどん盛り上がってますね〜♪生ドアラに会える私たちは幸せね☆
なおん
2009/07/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラいっちばーん!by すぽると 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる