『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルK に ドアラがいっぱい

<<   作成日時 : 2009/07/13 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

7/12のシャオロンデー行ってきましたよ〜
お天気もまずまず、暑さ最高潮
ナゴド近くのサークルKに、凍ったペットボトルを調達しに行きました。

じゃーん、こんなんありました〜
画像

のしイカ(笑) さきイカもありましたよ〜 ドアラをつまみに一杯


裏側にも、ドアラいますよ。
画像


さすがに、ナゴド近くのサークルKだけあって、他のお店とは違います。
ドアラコーナーがこんなに
画像


チビプロフィギュア(ドアラ入り)
ドアラの魔球王 ⇒ http://umakochi.at.webry.info/200907/article_4.html
ドアラどら焼き・ドアラカレー ⇒ http://54573307.at.webry.info/200904/article_4.html
ときめきモール限定発売のTシャツ。などなど・・・
すばらしい品揃えです。

ナゴドには売ってない商品なので、ぜひお立ち寄りを〜


あ、シャオロンデーは後日UPしまーす☆



中日ドラゴンズ承認グッズ!【抱っこドアラ】が遂に楽天で買える。ナゴヤドームでも大人気です。
逸品マーケット
商品名:中日ドラゴンズ 抱っこドアラ 素材非フタル酸系塩ビ使用 サイズ約310×310×190mm


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん おはようございます♪

おぉ〜美味しそうなドアラ…いや違う(^-^;
すんごいですねぇ〜このお店!!
このサ―クルkは 矢田駅に近いほうのお店ですか〜??
それとも 六所神社に近いほうのお店でしょうか〜??
どちらも置きそうな感じではありますが(^-^;
今度ナゴドに行った時是非チェックしたいと思います☆
美味しい情報有難うございました♪

さくら
2009/07/16 08:24
>さくらさん
えっと、矢田駅の方のです。普段は行かないので、久しぶりに行って品揃えにビックリしましたよ。
いかの浜焼きは、150円とドアラが載ってるのにリーズナブル☆こーゆー庶民派のドアラもいいですね〜
なおん
2009/07/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サークルK に ドアラがいっぱい 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる