『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶漬け“もりの”

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

自分ってバカだなぁ〜って思った瞬間。
見つけてしまった、パッケージ違いを2個も買ってしまった時(苦笑)

画像


かぼちゃままんさんじゃないけど、
お茶漬けの使い道を真剣に考えなきゃ〜



ドアラvsでえたらぼっち動画だけじゃなく、森野選手のラジオCMも聴けるんですね!
■浜乙女 ドラもりキャンペーン
http://www.hamaotome.co.jp/event/2009_doramori.html
でえたらぼっちと森野選手が並んでる写真を見て、
『似てるカモ〜』って思ったのは私だけじゃないハズ(笑)



【予約商品:9月(3)発売分】ドアラキュートサイズいろんなポーズぬいぐるみ全4種セット
トレジャーカプセル楽天市場支店
詳細 キモからいい動きが、注目の的!中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」が、今回はいろん


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんにちは〜(^O^)/

あるある・・・同じモノ2つ買ってしまう事…保存用と別にぃ〜とかね!
あと このお茶漬けのようにパッケージの絵柄が違うと中身は同じでも ついつい『買っとこ』と思ってしまいますょ(^-^;

別に中身が好きじゃなくても 中身だけ誰かにあげちゃってでも 買っちゃうもんです…
森野好き&ドアラ好きだと余計だと思いますょ☆
そ―言えば 先日ナゴドで 私の前にいたおばあちゃんの持ってたうちわ…愛知ト○タのモノだったんですが…色んなポ―ズのドアラがいっぱいで…欲しい〜って思いましたf^_^; せめて写真撮りたかったんですがNGだと思い諦めました(泣)
ドラやドアラ関係のモノだから 欲しくなるのは当たり前なのかな〜??
立浪選手の背中に対抗して ドアラの背中も注目してほしい〜(笑)
案外イケるかもぉ〜☆

さくら
2009/08/23 10:56
>さくらさん
愛知ト○タ、私もすっごく気になってるんですけど、ドアラの為だけに県外のディーラーに入る勇気が無いです(涙)
なおん
2009/08/24 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お茶漬け“もりの” 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる