『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと浜乙女

<<   作成日時 : 2009/08/16 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
やっと見つかりました。浜乙女ドラゴンズお茶漬けです。


近所のスーパーでは、「お茶漬けは永谷園があればいいでしょ!」的な品揃えで、私も普段ならそれでいいんですけどね〜

イオンにあったんだけど、これが最後の1個でした。
でもキャンペーンに応募するには、2個いるんだよねぇ〜
まぁ、そんなに食べれんし、このパッケージは欲しいから買っときますけど。


森野選手いわく、「変なの」とか「不本意」なのとか、ドアラー的にはスゴク欲しい☆ですけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この商品 まだ見ていません。
今年は もりのんっていうのは知っていましたがドアラも一緒なんですね。
探してみようっと。
そういえば 元祖のりさんは 楽天でどうしているのでしょう?

かきろん
2009/08/16 23:03
このお茶漬け、パッケージも2種類あるんですよ。
お盆前に近所のスーパー山積みされてました。
思わずパチリしてきたのでブログアップしてみますね。
かぼちゃままん
2009/08/17 18:52
>かきろんさん
そーね、元々ノリ繋がりで始まったキャンペーンですもんね。
一時期は活躍する様子が報道されてましたが、最近は目立ちませんね。腰痛いのかなぁ??ドラに縁のある選手なので心配ですね。

>かぼちゃままんさん
山積みお茶漬け見ましたよ〜!!壮観ですね〜♪
この調子で、ドアラかまぼこ入りのお茶漬けとか作れば、ドアラー購入でシェア拡大よん☆

ところで、このパッケージのドアラのグローブが小さい事が気になります。子供用??

なおん
2009/08/17 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと浜乙女 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる