『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昌さん、205勝!!

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう帰ってきました!昌さんです!
昌さんが投げるってだけで嬉しいのは何ででしょうね。
 
今日は昌さんの好投に、井上選手の今期初ヒットに、立浪様も登場して、
ナゴドに観に行った方は、超オトクだったですね〜☆
TV観戦でも十分に堪能しましたもん。

画像



井上選手の打席では、思わず、
「落ちろ、落ちろ、落ちろーーーー!!」って叫んじゃいましたよ。
バットが真っ二つになったにも関わらず、アソコまで飛ぶなんて、やっぱ、井上選手のパンチ力はスゴイです。

画像


TVでアナウンサーが、ヒット後のベンチでの井上選手のことを「泣いてるんじゃ・・・」って言ってましたが、井上選手と同じく全国のドラファンも目頭を熱くしてましたよ。
気持ちが伝わる選手ですよね〜


なんだか大満足の試合でした。オッチーの後ろにドアラも映ったしね☆

写真提供:リラックマかめらまん

■ドラゴンズ公式ぶろぐ
山本昌投手 22年連続勝利 セ・リーグ記録です。
http://dragons-official.at.webry.info/200909/article_7.html


ドアラの九州旅日記未開封パック
かーど屋本店楽天市場店
『ドアラの九州旅日記』未開封パック 1パックカード9枚入りJR東海の旅行利用者配布品。  


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

この試合は、地上波とJ Sports2で見ていました。
昌さんが選手登録後の先発で6回まで投げきり跡は3人のピッチャーのリレーで勝利!!

この勢いを残り試合にぶつけて欲しいですし、クライマックスシリーズ以降の状態維持を目指して頑張ってほしいですね。

今は3位争いが熾烈ですが、6連敗のスワローズが何処まで盛り返すかとなるとなんか去年の今頃のドラゴンズを思い出しそうですね…
くらさん
2009/09/11 23:35
なおんさん おはようございます☆

昨日のドラの試合・・・ホントお得な試合だったようですね(^^)v

私は相変わらず試合が見れない日々なので 観戦された方や テレビ見れた方が羨ましい〜(>_<)

昌さん、一樹選手・・・やっぱベテランの意地と底力ですねっ(^^)v

落合采配にあっぱれです!!

さくら
2009/09/12 07:57
お久しぶりですぅ。

昨日の試合、ベテラン勢ががんばりましたよね。井上選手のヒットでは思わず万歳しましたよ〜。あの顔見てたらこっちまでもらい泣きしそうでしたもん。

苦しい時こそベテラン勢にもうひと踏ん張りしてもらい、いい夢みさせてもらいましょう♪

それにしても地上波は、岩瀬のノーアウト1.2塁で終わっちゃうなんて、ひどすぎる!!と思いません?その後どれだけドキドキしてたか・・・
かぼちゃままん
2009/09/12 14:10
>くらさんサン
昌さんも早めに継投すれば、もっと勝てると思います。
日本シリーズで投げてもらう為にも、ここからが大事ですよね!!

>さくらさん
9月初めは低迷してましたが、やっぱりドラは力尽きた訳じゃないって所を見せてくれますね!
苦しい時期にベテランで起死回生。落合監督の静かな意思を感じますね。

>かぼちゃままんさん
この試合が最後かもと思いながら見るので、どうしても感情移入しちゃいます。
このベテラン勢の姿・活躍を見て、若手は何かを感じて欲しいですね。
地上波の終了時間って、1番大事な場面だったりしますよね(苦笑)
最近の岩瀬投手は、ドラファンにドキドキ感のサービス増量中です☆なるべく3点差で9回を迎えて欲しいわ〜(汗)
なおん
2009/09/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昌さん、205勝!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる