『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマがドアラ色紙を当てた!!!

<<   作成日時 : 2009/10/20 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

終盤、ヒヤヒヤしどおしでしたが、とにもかくにもCS第2ステージ進出おめでとーーーー
和田っちのHRも、野本くんのストライクも、立浪様の2塁打も、代打井上一樹も見所満載でしたが、
シゲシゲの激走がステキでしたわ
いやぁ〜、ヤクルト粘っこかったですね〜来年から手強い相手になりそうです。


さてさて、
みなさま、おひさしぶりです。ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですかね
先月末から忙しくて、帰ってきても疲れてて寝るばかり。
コタツの魔法にもかかりまくりです(笑)


そして、ココからが本日の本題。
リラックマのお家にお届け物があったよーです。

じゃーーーん

画像


ドラゴンズオンラインクラブの
ドアラの今日のお言葉の色紙でーす

リラックマってば、なんてドアラ運がいいんだぁ〜

なんか、ドアラからのお手紙(?)も付いてるし、
現物を見るのが楽しみです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドアラの色紙 絶好調〜!
リラックマがまたまた当てました〜{%クラッカーwebry%}   それも今回は、 勝利バージョン『絶好調!!!』{%キラキラwebry%} 今年を象徴する、 『やっぱりホームはいいね〜』とのお言葉です。 ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2010/10/11 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、お久で〜っす。
ドアラサイン色紙 すばらしい!
ほんでもって プチプチに入ったまんまの撮影ですか。指紋も付けてはならぬ訳ですな!
試合は最後まで ドキドキだったね。
柿ロン
2009/10/20 07:30
なおんさん おはようございます(^O^)/
ご無沙汰しております♪
お仕事忙しそうですね〜風邪には気をつけて下さいね…あとインフルにも…!

なおんさんとこは もう冬支度ですか〜(^-^;
コタツ ここ何年か見たことないです(スミマセン)
コタツでミカン食べると美味しいですよね〜!
いいなぁ〜o(^-^)o

ドアラの色紙…プチプチのまま保管がいいんですよねぇ〜ドアラ―は☆
またお宝が増えましたね!

あ!昨日 やっとロ―ショ…違ったロ―ソンでリラックマのス―プマグ頂いて来ちゃいましたょ☆
私も ス―プマグ…お宝が増えました!!(嬉)
嫁入り道具にします(笑)

さくら
2009/10/23 06:04
>柿ロンさん・さくらさん
プチプチの中もビニール袋だったので、プチプチは外して飾りましたよ〜!色紙にはドアラの指紋(?)が付いてるカモ!?
コレ連敗中の時のみたいで、9/2前後は「ちくしょー」続きでしたよ(笑)

さくらさん、嫁入り道具ならもう1個もらわなっくっちゃ!ガンバレ!!
私はローソンに通えず、スープマグはもらえそうにありません(ガックシ)
なおん
2009/10/28 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リラックマがドアラ色紙を当てた!!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる