『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズありがとうセール

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今シーズンも終わりましたね〜
最終戦は土曜日。って事は…

ありがとうセールが日曜日に始まるじゃないですか!?
早速、アピタの開店時間を調べ、当日朝にデジタルチラシで再確認して行ってきました〜!!

3000円お買い上げごとに応募の、立浪様Tシャツにも4口応募してきました。当たるといいなぁ〜

たいして買いたい物もない私でさえ、12000円も買い物したんだから、アピタさん相当売り上げあったでしょうね!景気回復に一役かってきましたさ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

私も今日近くのピアゴに向かいました。
立浪選手引退記念クリアファイルは既に配布が終わっていた時間だったので貰える事は出来ませんでした…

今シーズン第2ステージは悔しい結果でした。やはり自力の差・選手層の差と現実を突きつけられた格好でしたね。

28日からは秋季練習が始まりますが、今シーズンの悔しさをぶつける形で選手は練習に勤しんで欲しいです。
くらさん
2009/10/25 22:01
>くらさん
立浪様ファイルには、相当な人が並んでましたが、すぐに配布は終わったようですね。

選手のみなさんには、オフだと思わず、ここから2010年優勝への道が始まると思って、氣を入れてがんばってほしいですね!!
なおん
2009/10/29 12:34
なおんさん こんばんは〜☆

クリアファイル 私も早起きして頂いて来ましたよ〜ん(^O^)/
私が行った店舗も長蛇の列(子連れが多かった)でした!

やっぱ立浪選手って人気あるなぁ〜と思いましたねぇ…
立浪選手のTシャツ1口だけ応募してきましたがシリアルナンバー入りなんで当たるとラッキーですよね〜o(^-^)o
なおんさんと連番で当たったら スンゴイ事になってしまいますね…って 私はクジ運悪いからダメだぁ〜(泣)


あっ!リラックマのス―プマグ…明日2個目を頂きに行って来ます☆☆
頑張って毎日パンをパクついていましたょ(笑)

さくら
2009/10/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンズありがとうセール 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる