『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アピタへGO→!!

<<   作成日時 : 2009/11/08 10:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
柿ロンさんから連絡もらって、開店前からアピタに並びに行ってきました〜!!
日本シリーズ決定後にも、立浪様クリアファイルの配布があるなんて知りませんでした(x。x)゜゜柿ロンさん、教えてくれてアリガトね〜☆


今回のは、
2006.4.7 サヨナラ満塁ホームラン
って書いてあります。


3000円お買い上げのスクラッチは見事にハズレ(笑)
ドアラ載ってるからハズレ券もらってきちゃった。

そして、ファン感行けないのに応募しときました。まぁ、クジ運悪いから当たらんでしょー(´。`)


来年は、ドラゴンズ日本一で浮かれて並びたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんにちはぁ。

そういえば今日も、アピタとピアゴで立浪選手のクリアーファイル配布や3,000円以上商品の購入でファン感謝デー招待券応募というのがあったんですね!!
私は、別に買う用事もなくわざわざ荒尾(東海市)のアピタまで行く事はまずないのですっかりその事を忘れていました…

チラシでは、66円や660円セールで盛り上がっていましたがひょっとすると今年で最後…
このチャンスを逃した自分は、本当に痛手だったかもしれませんね。
竜(ドラ)バンライター
2009/11/08 15:50
なおんさんお久しぶりです!
あたしもチラシ見てクリアファイルほしい!
って思ったんですけど、
あいにく部活で…笑

来年は部活も引退して終わってるので
日本一で並びたいです^^!
いば
2009/11/14 10:14
>くらさんサン
あら、いつの間にやら改名ですか!?
ファン感行かれたようですね。私は結局チケット当たりませんでしたよ(涙)当たっても行けなかったけどね(涙×2)

>いばさん
おぉーーっ!お久しぶり☆
ブログ放置でコメ返しもしてなくて、すみません(汗)

井端選手結婚で、いばさんがドラファン引退しちゃったんじゃないかと、ちょっと心配してました良かった〜復活してくれて

来年のコトを言うと鬼が笑うと言いますが、笑われても「来年こそ日本一!!」って言いたいですね!
なおん
2009/11/30 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アピタへGO→!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる