『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お幸せに&ガンバレ!!

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

おー、ビックリしましたさ〜!!!
怪我して以来、情報もないなぁ〜って思ってたら、コレですもん。

画像


それも、相当な大きさで紙面をさいてもらっちゃって、忘れられてないじゃん(笑)

うんうん、めでたいじゃないですか☆
これからは、奥様のためにも、今までの2倍頑張らなきゃね!!

2010年は、ライブビジョンの控え選手欄に常に名前があるようにね。
怪我しないようにガンバレ〜〜




中日ドラゴンズのマスコットキャラクター!【ドアラ】トイレットペーパーホルダー
おもちゃの三洋堂
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」の商品が初登場!!きもかわいくて憎めない球団のアイド


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは☆

斎藤投手…ニコニコですよねぇ〜(^-^;
私も中スポを見てびっくりしましたょ!
なおんさんに知らせなくっちゃって一番に思いました☆

なおんさんも、お忙しいようで…お疲れ様です!寒くなってきたんで、お風邪には気をつけて下さいね(^O^)/

さくら
2009/11/25 00:38
なおんさん、こんばんはぁ。

齋藤投手が結婚ですねぇ。
前日の「どですか!」のスポーツコーナーで見ていましたよ。

今年は他にも源さん(清水昭投手)に藤井選手と相次いで結婚ラッシュなので、よき伴侶と共に2010年はステップアップしてほしいですし、ナゴヤドームはもとよりビジター球場に地方球場で勇姿を見せてほしいです。

齋藤投手は秋季練習では皆勤賞だったので、オフの自主トレでさらにレベルを上げてほしいですしゆくゆくはサムライジャパン代表にまでのし上がってほしいですね。(欲深い話ですが…)
竜(ドラ)バンライター
2009/11/25 19:30
>さくらさん
いやぁ〜今年の十大ニュースに加えてもいいくらいです(笑)
ホントに幸せそうな表情してますよね〜☆

ここの所、仕事がアホみたいに忙しかったのもあるけど、PCが限界かも・・・ブログ開く度にバグるので、コメも更新もままなりせん(涙)

>くらさんサン
ほんとにね〜一軍で「よし、ココは齊藤だ!」って信頼して使われるようになるには、まだ少し何かが足りない。ステップアップが必要ですよね。
春のキャンプで限界まで頑張って、何かを掴んで欲しいですね!
なおん
2009/12/01 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お幸せに&ガンバレ!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる